2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















その~(^^)/

あい、今日はラ-メンじゃないのね!

岩沼市にございます「食事の店 園」さんにおじゃましましたよ!

P1000668.jpg 

時間もアイドルタイムでしたので、おら一人ぼっちでしたよ!

P1000651.jpg P1000654.jpg

うんと、ほんではメヌ-です!

P1000648.jpg P1000649.jpg 

20年以来、カレ-が美味しいので、絶対カレ-シリ-ズだな。

P1000647_20120925205056.jpg P1000650.jpg

オイラ:「おばちゃん、「ハンバ-グカレ-」ね、ムチャ辛口でお願いしますのね

はい、じゃ-ん!

P1000656.jpg

解りにくいですが、「すり鉢の丼ぶり」にド-ンだぞ!

P1000657.jpg 

ありゃ~、カレ-は相変わらず旨いわ~!
(メチャ辛いんだけど、日本人が大好きな味なのだ!)


そいと、ハンバ-グね!

P1000659.jpg

カレ-とガッチャンコしても良いように外はカリリ、中はジュワ~てな感じで凄く美味しそうですよ!

P1000660.jpg 

丼の底に「隠れんぼ」してた大量のご飯に絡めて美味しくいただきましたよ!

P1000666.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県岩沼市桜2-9-36
[ 2012/09/25 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(4)

No title

毎度美味しそうな写真をありがとうございます。
気になるお店ですが、まだ行ったことありませんでしたが、次回行ってみようと思います。
ただし辛さはノーマルで注文だよーん!
[ 2012/09/25 22:30 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

あらー、美味そうです!
そして、なんという素晴らしいメヌー!
豪華な割りに、全部1000円以下じゃありませんか。

是非、近所に欲しいです。
[ 2012/09/26 21:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、○撮用のカメラなんでご勘弁下さいませ。。

メヌ-表で解るとおり、皆リ-ズブル何ですが凄く美味しいですよ!
辛口でも、全然大丈夫ですよ!

機会がありましたら是非(^^)/

[ 2012/09/26 22:51 ] [ 編集 ]

Re: No title



らざーろ、 こんばんは。

オラが、以前勤めた近所でしたので毎日出前カレ-食べていましたよ!
昔から変わらず辛くて凄く美味しいの!

この度も美味しくいただきましたよ(^^)/
[ 2012/09/26 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1058-0524db26