2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「第2回ラ-メンクイズ」(^_^;)

ラ-メンクイズです!県内限定ですが(>_<)

前回余りにも簡単すぎましたので、何問かどどっと問題です(^^)/

それでは、問題です!ここはどこでしょう~か?

第1問

P1000242.JPG

ヒント!太白区です。


第2問

P1000021.JPG

ヒント!これはオイラ好きだったな~450円です!

第三問

P1000156.JPG

ヒント:紅花を練り込んでる様です!(そのまんまです!)


ほんでは、ラスト!

P1000432.JPG

ヒント:つみれだからって気仙沼じゃないよ(^^)/


時間がないので、こんな記事にしましたが、早いもの勝ちです!

全問正解の方には、・・・ん-(^_^;)


皆様ふるってご参加下さいまし<(_ _)>

ほんで、全部解らなくてもいいので、解る分だけでも答えてもらっても良いですよ!



オイラはこれから放浪の旅にでますんで!。


ほんでは、いってきま-す(^_^)v



[ 2010/03/06 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(5)

景品

景品のないクイズは燃えませんよ(笑)

 

てか本気でわかりません(TωT)

 

一応県北沿岸人なので、古川と石巻の2軒はわかりましたよ☆(たぶん‥)

 

2枚目は仙北沿岸のラーメンでしょうか??
[ 2010/03/06 11:27 ] [ 編集 ]

Re:景品(03/06)

ハイカロリーさん

燃える材料がなくてすいません<(_ _)>



でもさすがですね!古川、石巻は当然のの事ながら、2枚目も、合ってますよ(^_^;)



1枚目は超有名な看板メニュ-(誰でもしってます!)があるんですが、天の邪鬼のオイラは、あえて醤油を頂きましたのね!(^_^)v

[ 2010/03/06 21:12 ] [ 編集 ]

情けない…

全然です。_| ̄|○

まだまだ行かなければならない所はいっぱいあるようです…

個人的には紅花のラーメンが面白そうです。

[ 2010/03/07 22:28 ] [ 編集 ]

Re:情けない…(03/06)

紅花のラ-メンは古川にございまして、富士屋と同じくらい地域に親しまれている人気店ですよ(*^_^*)

是非お試し下さいな(^_^)v

[ 2010/03/08 12:08 ] [ 編集 ]

コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m

もし差し支えなければ見に来て下さい♪

http://ameblo.jp/sapurimania/

マメ知識とかも書いてます!

http://sapuri.shop-pro.jp/

ちなみに愛用してるお店です☆

いつの間にか常連になってました(笑)
[ 2010/03/10 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/106-d62c3c48