2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ヘルズキッチン

台風17号「ジェラワット」は迷惑でしたよね~。。

amimami_20121001192538.jpg 
 
メチャ迷惑だぞ!おかげで凄くネムネムなんですけど~。。

ばか~!


あい、、土曜日は久しぶりに「ヘルズキッチン」さんにおじゃましましたよ!

ありゃ、何やら見覚えあるフライヤ-が、、、あちらこちら。。
(何でも、前の日におとずれたそうな。)


P9294091.jpg 

本当お久でございましてね、オンザシャッタ-で訪ねましたの。。

ありゃ、いつの間に食券機になりましたの?(オイ、どんだけお久なん!)

メヌ-はコチラです!

P9294092.jpg

未食であります「サイレントスクリ-ム」頂きましょうか!

P9294098.jpg 

濃厚豚骨が際立っていますが、あっさり系もおいしんだってね(^^)/

お仲間ね!当然チャ-さんでしょ!

P9294099.jpg 

豚バラの炙りチャ-サンでしてね、焼き目の香ばしさと、脂身のホロホロ感、甘みがヤバイってば!

正統派の塩ラ-メンでしてね、鳥さんの旨みがギュギュっとな!

P9294100.jpg 

穂先メンマってオイラ大好きです

それからメタルの人は味玉がサ-ビスなん!

P9294101_20121001200941.jpg  

途中から梅肉をトキトキね、したっけ不思議~、酸味が利いてスッキリとしたお味に大変身

うんまいな~

P9294105.jpg 

麵はブツブツって食感が嬉しい中細のストレ-ト麵! 美味しいス-プが絡んでヤバイです

あい、完食です!凄く美味しく頂きましたよ!

P9294109.jpg 

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16



追記:御店主様~、中々行けなくてすいませんでした!凄く美味しく頂きましたよ(^^)/
次回はそんなに間を置かづに、おじゃましたいと思いますのね!
[ 2012/10/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

いいなぁ!
超、美味しそう☆
近かったら、絶対、行ってみたい~!!
宮城じゃ、ちょっと、無理~(笑)
[ 2012/10/02 13:35 ] [ 編集 ]

No title

バカ台風でしたね。お疲れ様でした。
美味しそうなラーメンですね。
メニューもとてもユニークですが、メタルな人以外も普通に利用可能なんですか?
[ 2012/10/03 06:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/03 17:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

何時も遠い宮城のブログにコメント頂きまして凄く感謝してますのね!
ちなみに今月はフラメンコさんの縄張り荒らしに伺いますよ!
機会があれば埼玉記事も挙げて見ようと思います(^^)/
[ 2012/10/03 23:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、お疲れ様で~す!

誤解ないように!けしてメタル限定のお店じゃございません!
メヌ-も最強豚骨~アッサリ系まで人気のお店ですのね!
機会がありましたら是非お試し下さいませ(^^)/
[ 2012/10/03 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ICEMANさん お世話様です!

横文字のTシャツきて「METAL」だって言い切れば味玉サ-ビスです(笑)

とにかくコンセプトが面白いし味も凄く良いので人気でラ-メン屋さんですのね!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/10/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1061-2a91f62f