2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















弁天閣さん!

あの~、聖地鳴子におじゃましましたよ!あんりゃ~何処にすっかね~

P1000750.jpg 

おじゃましましたのは未湯でございました弁天閣さんに突撃しましたのね!

P1000711_20121003222830.jpgP1000748.jpg

おう、日帰り500円とな?フロントで訪ねましたら、、、

旅館:「今時間ですと、露天風呂しかありませんがよろしいですか?」

オイラ:「露天風呂あるならOKですよ!」

P1000747.jpg

したっけ、50分で1,000円になります。。(なんだよ~値上げしましたの?)

脱衣所の鍵みたいの渡され3Fへズズ-って移動しますと外履きに履き替えて下さい!

P1000712.jpgP1000744_20121003225252.jpg

あい、理解しました!どうやら「貸し切り風呂」をチョイスしてみたい。。

ドア開けますと2つの露天風呂がありましたよ!

P1000743_20121003225412.jpg 

当然、本当の貸し切りですので誰も来ませんし独り占めです!

P1000715.jpg

少ないですが掛け流しなのね。。

P1000718_20121003230106.jpg 

浴槽は一人では広いのですが、何故かつまらん。。

泉質は気泡に包まれる炭酸泉でございましてね、まとわる感じとメタケイ酸に包まれて良い感じです!


P1000722.jpg

悪ふざけで水中カメラしてみましたよ!


なぬ、よく解りませんの?

しかたね~な~、水中からの景色ですぞい!

P1000734.jpg 

あい、ノンビリと癒やされましたよ!機会がありましたらお試し下さいな(^^)/

住所:宮城県大崎市鳴子温泉車湯87
[ 2012/10/03 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(8)

No title

お誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍期待してます。
温泉は時間短いし高いと思ったら貸切り風呂だったんですね。
炭酸泉良さそうなので疲れを癒しに訪問したいです。
水中カメラの画像素敵!
[ 2012/10/04 07:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/04 09:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
貸切風呂を、選んじゃってたんですね~
いいなぁ!!
温泉、最近、ご無沙汰なので、本当、羨ましい~!!
[ 2012/10/04 12:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/04 18:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、ありがとうです!

オイラの聖地!まだまだ奥が深いですな~。。
貸し切りでしたので好き放題やっちゃいましたよ!
機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2012/10/04 22:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、ありがとうなのね!

ちと悪ふざけしてみましたよ!
んでもドキドキ感がなくて寂し気持ちになりましたよ!
機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2012/10/04 22:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさんどもです!

あい、貸し切りのようです!温泉はいいよ、フラメンコさんも是非~(^_^)v
[ 2012/10/04 22:57 ] [ 編集 ]

Re: ♨いいですね~

B級さん、お世話様です!

これから紅葉シ-ズンですよね!
景観が素敵なのも鳴子の魅力です(^_^)v
お昼ご飯はZZZ
[ 2012/10/04 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1062-41b2fbdd