2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「天使のこねこネコ」

知ってる方も居るかもしれませんが、オイラ温泉とニャンコが大好きなのね(*^_^*)

cat_illust_onsens_20121008201535.jpg

してね、どう~してもおじゃましてみたかった天国にたちよりましたよ!


カフェ「天使のこねこネコ」さんです!

P1000783.jpg 

中に入りますと、「ありゃ!ピンクじゃね!明らかに場違いだわ。。」

PA084173.jpg 

同時間に入ったお客さんはオイラ含めて4人!汚らしいオイラは完全に浮いてるぜ!

PA084159.jpg  

んでも、足下パタパタって走り出すネコちゃんに思わずニンマリしちゃいます(^_^;)

PA084130.jpgPA084133.jpg

みんな表情豊かだね~、かったりそ-な俺様から、好奇心旺盛な子まで皆可愛いのね!

PA084135.jpgPA084136.jpg

最初は警戒してた子も一緒に居ると近寄ってくるんだ。。

PA084151.jpg 

にゃは~、思わず跪いてニャンコちゃんに見入ってしましましたよ!

PA084138.jpgPA084163.jpg 


PA084162.jpgPA084168.jpg

最後にお気に入りの子だっちゃ!

PA084167.jpg 


PA084145.jpgPA084177.jpg

目茶やんちゃな子でしてね、何やらカメラのストラップに興味ありそう。。

したっけ、次の瞬間「ネコパ-ンチ!」

PA084178.jpg 

動くレンズにパンチ噛まされましたよ!!

左目と肉球(*^_^*)

あい凄く癒やされましたのね!機会がありましたら是非お訪ね下さいませ(^_^)v

PA084175.jpgPA084146.jpg

住所:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目6-13 3F

[ 2012/10/08 ] | TB(0) | CM(4)

No title

あっらー最高の癒しスポットに行ったのですね♪
かわいい~わぁ~。
拉致したくなっちゃいますね(笑)
私も行きたーい。
(ウチに帰ったら匂いで浮気がネネにバレるかな?)
[ 2012/10/09 09:23 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
可愛い子達が、沢山ですね!!
猫、私も大好きです~
動物の中では、ダントツ、猫!!です。
本当、可愛いですよね~
[ 2012/10/09 16:10 ] [ 編集 ]

Re: No title


ハイぢさん、どうもなん!

あい、デレデレでした~(^^;)
オイラの風貌がよほど怪しかったのか入店前に凄く注意事項確認されましたっけね。。

時間忘れるほど面白な空間でしたよ(^_^)v
[ 2012/10/09 21:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども!

可愛かったね~、早く本当のネコが欲しくて堪りませんのね!
引っ越ししましたら、いっちゃん早くネコちゃん招き入れますのね(^_^)v
[ 2012/10/09 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1066-4681a742