2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















大沼旅館!

まいど過去記事になりますが、「遠刈田温泉」おじゃましましたよ!

P1020043_20121012213427.jpg

人気の公衆浴場「神の湯」と「寿の湯」がございますが、今は紅葉シ-ズンでごった返しです。。

なんで、日帰り温泉もやっています「大沼旅館」を紹介しますね!

P1000695_20121012213641.jpg

老舗の旅館ですが、リフォ-ムされて綺麗なん!

P1000693.jpg

ずいずい~って浴場へ!

P1000670.jpg P1000673.jpg

あい、想定どおり貸し切りだぞ~(^^)/

P1000674.jpg

今の気持ちを表現しなきゃ(^^)/アセアセ。。

P1000677_20121012213942.jpg  

「メロイ~ック!」


そうそう、そんな広い浴場ではないんですが、サクッと平泳ぎできる広さは大事!

P1000675.jpg P1000681_20121012214111.jpg

湯口からは少なげですが、ご当地「遠刈田7号線」がジャバ~!

おしげもなく掛け流しになってましたよ!


P1000682_20121012214806.jpg  

あい、大好きです!

凄く癒やされましたよ、機会がありましたら是非おためし下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉旭町2
[ 2012/10/12 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

私も先日、蔵王まで行ったのですが、仕事だったので温泉はおあずけでした(泣
神の湯は以前行った事があるので、壽の湯に行ってみたいんですよ!
[ 2012/10/16 20:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、ありがとうございます。。
コッソリと訂正いたしましたよ(*^_^*)

オイラ、遠刈田温泉は大好きでしてね、時間があれば訪ねてます。。
寿の湯も人気の「遠刈田7号線」ですのね!
コチラもオイラの聖地なん。。

んでも、目茶熱いですよ~(^_^)v
[ 2012/10/16 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1072-b2c43911