2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ざるそば風?

あい、肌寒くなりましたね~。。

んでは、とあるお店で頂きました、怪しいメヌ-ですよ!

P9294128.jpg 

「名物 ざるそば風冷やし中華???」 ぬぬ~怪しいぞ

店内では、常連のお客さんとか-、出前なんかで火の車なん!

しばしして運ばれたのがコチラです!

P9294113.jpg

ありゃ?、大好きな幸楽苑の「ザル中華」に冷やしの具材パッパと散りばめたのかな?

そんでは紹介していきましょうか

主役の麵は、ごく普通の中華麺?

P9294118.jpg

持ち上げましたら、全て引き連れてきましたよ(笑)

湯切りしすぎです(^_^;)

付け汁は酸味が利いてるのかと思いきや、「めんつゆ?」しかも、目茶薄口だぞ。。

P9294126.jpg

ワサビ混ぜマゼしましたが、なんか寂しい。。

共演するお仲間です!固めのチャ-サンはモサッリパサパサ、、

P9294116.jpg P9294117.jpg

ごめんんさい、、オイラやっぱ幸楽苑が好きですわ~!

100x100_square_9372204.jpg 

そうそう、出前で作ってた「からあげラ-メン」は絶対美味しそ-でしたね!

なぬ?どの店か解ったって!

ブブ-、どのお店か解っても言っちゃダメ~だっちゃ(*^_^*)

[ 2012/10/17 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

何故ここへ?

さてこのお店は分かった
なぜこの店に来たん?
近くに名物店があったのにね
[ 2012/10/17 21:12 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。


たぶん、、、××温泉の帰りかな。
[ 2012/10/18 05:53 ] [ 編集 ]

Re: 何故ここへ?

熊ちゃんさん、どうもです!

そうそう、近くには名物おばちゃんの人気店がありますよね~。。
んだって、怪しいでしょ(笑)
次回は「からあげラ-メン」て見たいです(*^_^*)
[ 2012/10/18 22:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

よっちさん、初めまして!

あい、多分合ってますよ、、オイラの聖地なん!
機会がありましたらお試し下さいな(^_^;)

冷やし中華以外ね(笑)
[ 2012/10/18 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1075-1f895a74