2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















伊達屋さん(*^_^*)

福島県で人気の「伊達屋」さんにおじゃましましたよ!

P1000828.jpg 
そうそう、コン日も沢山のお客さんで賑わってましたのね

あい、メヌ-です!

PA144136.jpg

んでも迷わないよ!今日は最初から味噌って決めてましたんで、、

「赤みそラ-メン」ですのね!

PA144139.jpg 
おっ、以外とアッサリな感じ、、香りがそそられますぞ~

表面にデガ-ンと主張するはジュ-シ-なバラチャ-さんでしてね、箸で掴むとホロホロなん!

PA144140.jpg

麵はコシのあります、いつもの細ストレ-ト麵!

PA144144.jpg

お楽しみのス-プ~

PA144149.jpg 

40種類味噌の存在感が、しっかりと生かされてまする、、尖ることなくスッキリした味わいですのね!

「あんりゃ!メチャクチャ旨いですけど~


PA144147.jpg

ヤバイわ~これ、病みつきになる美味しさなん

あい、ご馳走様でした、一滴残さず完食です!

P1000293_20121021110618.jpg
前回食べた、「塩」と「醤油」も旨いんだよ

P6104488_20121021110710.jpg

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:福島県福島市南沢又字下番匠田22

[ 2012/10/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは~
超、美味しそう!!
ラーメンの美味しい季節になりましたね~
[ 2012/10/22 16:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもね!
あい、福島県で一番大好きなラ-メンです!
季節柄美味しい季節ですねって、年中ですが。。

明日は大好きなガッツラ系紹介しますね(^_^)v
[ 2012/10/22 22:09 ] [ 編集 ]

No title

こちらでは塩しか食べたことがないんですが赤味噌も美味しそうですね!伊達屋さんらしい上品そうな味噌で惹かれます♪.
近々行こうと思っていますが選択肢が増えて悩みますね~^^;
[ 2012/10/22 22:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

備長炭さん、どうもなん!

あい、塩は絶品ですよね!しかも醤油も赤味噌も凄く美味しいんですよ~!!
次回は未食の白味噌頂いて見ますのね!

とにかくメチャ悩んで下さいな(^_^)v
[ 2012/10/23 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1079-9f9858c4