2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「飛天」

松川温泉「飛天」で日帰り温泉しましたよ(^^)/

DSC03166.JPG


日帰り温泉は、別の入り口になってまして、10:30~18:00迄入浴する事が出来ます。

DSC03167.JPG


「なぬ!pHが9.0もございますの?a」期待が膨らみますね~

DSC03174.JPG



ほんで、こちらが、内湯の大浴場です。

浜手の温泉にありがちな、無色透明の単純温泉です!

DSC03168.JPG


貸しきり状態で浸かってみますと、「ありゃ、PH9.0は?」?



気を取り直して、外の「露天岩風呂」に移動っす!

DSC03169.JPG


何やら段々の石段から、わんさかと温泉が流れてきままして良い感じ。

DSC03170.JPG


外は松林でして、隙間から松川浦の海が垣間見えます(*^_^*)

お湯は、内湯よりはスベスベ感がありますが、それでもpH9.0の威力は感じられません。

でも、ぬるめなので、長湯するには良い感じでした(^_^)

他には、小さながら「サウナ」や「水風呂」も併設されております。

記事を書いて何ですが、あまり・・・・・・(>_<)


同じ、浜手の温泉でしたら「亘理温泉」の方が、断然お勧めです!

以上、亘理のまわし者でした<(_ _)>


[ 2010/03/04 ] 温泉 松川温泉 | TB(0) | CM(2)

う~ん

温泉サイドの白い椅子でポーズのodennosanの図が欲しかった!
[ 2010/03/04 23:27 ] [ 編集 ]

Re:う~ん(03/04)

さっかーおやぢさん

どうもです!



いや-そいつはNGですね(笑)貸しきりに見えますが、皆さんサウナにおりますんでさすがに・・・(汗)

[ 2010/03/05 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/108-008bb9f8