2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ご褒美の日々~(^_^)v

あい、今週末は自分へのご褒美!ラウパ-に参戦しましたのね!


P1000878_20121028211712.jpg  

今年も凄く楽しい時間を過ごしましたよ!今年もペ-ス杯分間違えて萌えつきました

次の日はスゲ-筋肉痛と、アザだらけなのは楽しい証(^_^)v


折角ナンで、今日は遠足に出かけましたのね!

PA284038.jpg

したっけ、何?何故に雨なん


めげずに前から一度見たかった憧れの「まだら熊!」

P1000998_20121028211448.jpg 

そうそう、美味しいモンもいただきましたが、何時ものノ-プラン!

PA284030.jpg 


かわって近くの、何やら怪しげな風景ね!

P1010003_20121028212230.jpg 

P1010002_20121028212321.jpg

こう言う遊び心って好きです!


P1010001.jpg 

あい、下記写真で馬鹿なオイラ見切れて写っちゃってます!

P1010004.jpg 

さ-てどいつだ(^_^)v

[ 2012/10/28 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

サイコーのストレス解消になったようですね。
その面白いやつはホウキ草ですね。
目玉をつけると凄く面白くなりますね。
遊び心大好き。
あっ!鏡に写るおでんのさん発見!?
[ 2012/10/29 07:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうもです!!

あい、すっかり癒やされましたよ~。。
ホウキ草の遊び心に思わずニンマリです。。

ありゃ、解りました?
ちなみに左端でカメラ向けてる人じゃないですよ(^_^)v
[ 2012/10/29 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1082-df2a99a2