2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















健康診断(^_^;)

うんとね~、オイラ今日は職場の健康診断でしたのね!

あい、採血ですが何時もの手の甲です(^_^)v


PB064071.jpg 
今日の看護師さん凄く上手で一発でブス-ってな

そんで、詳細は後日ですが、、現段階で解った事!

katudou3.gif


①身長:166.7mm・・・あい、解りませんが縮みましたの?
②メタボ・・・当然セ-フでしょ!
③体重・・・1kg増量!(ありゃ、喰いすぎかな?)
④視力・・・何故か解りませんが、完璧です(コンタクトですが。。)

⑤聴力・・・HM好きなんで健全な聴力のようです!
⑥心肺機能・・・健康でした~!

⑦内臓とか・・・それは、あまし聞かないでくださいな(-_-)

結果は後日出ますが、内臓系は自信ありませぬ~(^_^;)
img_3_20121106215117.gif

余談ですが、先週些細なことでぎっくり腰になりましてね、、ロボットです(*^_^*)


とにかく健康には気をつけなくちゃね。。皆様もお体には気をつけて下さいなって、、「お前が言うな~

んでは、健康繋がりで「METAL HEALTH」おば~



RIP:KEVIN

[ 2012/11/06 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1090-f5d6e668