2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















トンカツ「庄ちゃん」(^_^;)

仙南の山元町にございます、「とんかつ庄ちゃん」におじゃましましたよ!

うんとね~地元のオイラも入ったことない未開の食堂ですが、凄く美味しいって聞きましたので突撃しました

PB034038.jpg

不安でドキドキでしたが、暖簾出てるので多分やってるはず!

PB034023.jpg

恐る恐るガラガラ~って開けましたらお一人様だけ。。(時間帯が遅かったしね。)

メヌ-は壁に掲げられたのみでしてね、取りあえずいっチャン高い「庄ちゃんトンカツ」お願いしましたよ!

PB034025.jpg

バシバシって肉叩く音が響き渡ります!






あい、オイラだけですが、凄~~く待ちましたよ

20分ほど提供されましたのがコチラです!


PB034033.jpg 

「あんりゃ?デカくね?」

共演者はご飯もてんこ盛りだな!

PB034031.jpg

豆腐汁に小鉢と自家製たくあんが嬉しいですよね!

PB034029.jpg PB034030.jpg

トンカツにはお馴染みキャベツにマカロにサラダです。そうそう、バランスが大事だぞ~って、、、このワラジはなんでしょね(^_^;)

PB034026.jpg

ドキドキしながら断面

PB034034.jpg  

あっはっは~、、やっちゃいましたね~

トンカツ+トンカツ!して中には濃厚なチ-ズにハムと大葉が挟まれておりまするるる~♪

肉の奏でる三重層、、この高カロリ-の組み合わせ大好きです!

PB034036.jpg

ご覧の通り噛み切るのが大変な断面でしてね、アゴ外れるかと思いましたよ。。

あい。溢れる肉汁にチ-ズがデロ~ん

へへ~、、うんまいです!すっかり野獣と化して肉を頬張りましたよ!

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡山元町合戦原(R6沿いにありますよ!)


追記:大きすぎなのね!個人的にはホ-クとナイフ欲しかったです(^_^;)

おわあ!
俺も入った事ないんだよなあ!
今度、行ってみるべ( ̄▽ ̄)
[ 2012/11/08 22:38 ] [ 編集 ]

No title

きましたねー!庄ちゃん。
一食で1日分以上のカロリーを摂取できる素晴らしい豚カツ。
ホントにアゴ外れるくらい大口開かないと噛めませんね。
午後は苦しくて苦しくて活動停止でした。
[ 2012/11/09 07:18 ] [ 編集 ]

No title

すげっ!
デカっ!
厚っ!
これでこの値段なら文句ないっす!
喰いきれる自信がねぇ~
[ 2012/11/09 07:20 ] [ 編集 ]

No title

超、美味しそう!
近かったら、絶対、通います!
いいなぁ!!
[ 2012/11/09 17:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

でっさん、お世話様~!

オイラも営業自体知りませんでした。。
びっくりするので、是非行ってみて下さい(^_^)v
[ 2012/11/10 08:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもども。。

あい、噂のトンカツ頂きましたよ!
とにかく大きくて美味しかったのね!
最近オイラ食い過ぎだな。。(^_^;)
[ 2012/11/10 08:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どうも!

小さな界隈で噂のお店突撃してみました!
ご覧の通り凄いボリュ-ムでしてね、オイラも完食出来ませんでした(笑)
したっけ、ラップに包んで貰ったのは秘密です(^_^;)
[ 2012/11/10 08:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもなん!

肉+肉+ハム、チ-ズという恐ろしく憎らしいヤツです!
フラメンコさんならペロって完食だね(^_^)v
[ 2012/11/10 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1091-4b1e090c