2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















はっち~(^o^)

♪「飛べ飛べ~、は~っち!ミツバチは-ッち」♪♪
 
ありゃ、これが解る人はオイラより年上でしょうかね。。

20100318_201b.jpg  

ちなみに小さい頃のオイラはオムツ姿で「ミツバチハッチ」って呼ばれていたのはココだけの秘密だぞ!
 


あい、名取で人気の「麺屋八」さんにおじゃましましたよ!

PB064089.jpg

うんと、半年ぶりの訪問です!

いただきましたのはいっチャン人気の「味噌(辛味噌)」ですのね!

P1010037_20121112214214.jpg

は-い、香ばしいのだ~、、犯人はコイツ(^o^)

P1010039_20121112215355.jpg P1010038_20121112215546.jpg
炒められたモヤシさんが熱々です!して中央にデガ-ンって誇張しますはホロホロチャ-サンね


ス-プは醤油とかと一緒かな?(鼻を抜ける感じが良いんだよね~!)

豚骨ベ-スに相性が良いお魚さんがガッチャンコ!

P1010041.jpg

途中から辛味噌をトキトキしましてね、、辛いけどキリッと味が締まりましたぜ!


ブルンブルンの暴れん坊さんに絡めて美味しくいただきましたよ!

P1010040.jpg 

間違いなくうんまいです!

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市増田3-9-51
[ 2012/11/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

ハッチがわかる私は、おでんのさんとたぶん同世代w
「みなし×」って、今は「使っちゃいけない言葉」なんだっけ?平成って面倒くさいのね。

麺屋 八さんは私も大好きです。
六丁の目時代にやってた「マー油ラーメン」復活しないかな・・・
ところで、担々麺って、今はどうなってます?やってました?週末限定?
[ 2012/11/13 07:30 ] [ 編集 ]

No title

おはようです。
美味しそうなラーメンですね。
ハチ?は分かりません。
何だろう?
映画って書いてあるから、映画なのかな?
検索してみよう。
[ 2012/11/13 09:13 ] [ 編集 ]

No title

ハッチ。
分からないって言いたいけど…(;´ω`)ノ ハィ知ってます当然。
見てました(笑)

八の味噌だぁ~。ヤーバイバイ。
煽られまくりの今ランチ前でお腹鳴りっぱなしです。
暴れん坊の麺を頬張りたいです。はい。
[ 2012/11/13 11:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どもどもです!

ありゃ、ハッチ解りますか~、って事はオッサンだな(笑)
「マー油ラーメン」ってありましたよね!
こちらはありませんでしたが「担々麺」は人気でしたよ(^_^)v
[ 2012/11/13 22:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、いつもありがとうです!

そりゃ~、フラメンコさんは知らないでしょ。。
すげ-昔だし。。

ちなみに映画じゃないよ、アニメなのね!
機会がありましたら見てみて(^_^)v
[ 2012/11/13 22:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どうも!

ありゃ、知ってましたの?多分同世代だね(^_^;)

八さんは相変わらずうんまいわ!
暴れん坊さんば美味しく頬張りましたよ!
なんで、引き続き「麺屋八」さんお届けしますのね(^_^)v
[ 2012/11/13 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1094-d61d96ac