2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















招仙閣(^^)/

週末に蔵王温泉におじゃましましたのね!

単純に目的地通り過ぎてきてしまったんだな~、、ってバカ?

P1010063_20121118223837.jpg

ぬぬ~、折角来たんだし、貸し切りが良いなって事で近場の温泉旅館やホテル物色しました。。

P1010062.jpg P1010061.jpg

結果的には「共同浴場」のトイ面にございます「招仙閣」さんにおじゃましましたよ!

P1010066_20121118200607.jpg  

沢山のこけしに囲まれた直売も行う老舗旅館のようです!

 P1010091_20121118224411.jpg  P1010092.jpg
して、中にズズズ~ってガラガラ~

あい、予想通り貸し切りです!

P1010070.jpg 

蔵王温泉は、この蛍光色のように光り輝いてとっても素敵ですのね!

P1010073.jpg

湯は角のこけしの下から湧き出てましてね、当然源泉掛け流しなんだわ

P1010071_20121118225703.jpg P1010086_20121118225811.jpg  

強酸性の泉質なんで長湯は大変ですが、見えないベ-ルに包まれるような肌に良い温泉でしたよ!

P1010078.jpg

出たり入ったりノンビリと癒やされましたよ!機会がありましたらお試し下さいな(^^)/

住所:山形県山形市蔵王温泉22
[ 2012/11/18 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(4)

No title

招仙閣さんは数年前に泊まったことありますが、良いお風呂でした。
蔵王は気温もグッと下がり温泉に長く浸かるにはとても良い季節になりましたね。
今週末あたり温泉浸かりに行こうと思います
[ 2012/11/19 07:48 ] [ 編集 ]

No title

雪が降っちゃうと山形蔵王は行きづらいですね。行くなら今かな?
いい色の温泉ですね~。
でも鳴子の湯巡りシールがまだ残ってるから、そっちが先だな。
[ 2012/11/19 07:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもです!

おっ!コチラに宿泊してましたか~!
泉質のすばらしさはご存じのとおりです!
本当素晴らしい温泉ですよね~♪
これからの時期益々気持ち良い季節です!機会がありましたら又浸ってみて下さいな(^_^)v
[ 2012/11/19 22:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どもども!
そうそう、これからは雪が多いですよね!
昨日青根温泉行きましたら雪がちらついてましたよ!
鳴子手形は一年間有効なんで焦らなくても大丈夫!
大雪になる前に蔵王温泉も良いもんですよ~(^_^)v
[ 2012/11/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1098-5d0ac23d