2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















船釣り(^^)/

いつも、出不精なおいらですが、たまにはアウトドアに出ますのね(^^)/

今日は「○瀬釣りクラブ」が主催する「カレイ釣大会」に混ぜてもらいましたのa

朝の4:30に「亘理町鳥の海」に集合しまして、楽しみで昨晩は寝れませんでした。
(遠足の前の日に中々寝付けない子供と一緒ね!)

P1000454.JPG

流石に、皆さん競技するだけあって、釣りバカのハマちゃん状態、ジ-パンにパ-カ-姿のオイラは完全に浮いてます(*^_^*)

P1000455.JPG

まずは、出港する前に朝食です!

P1000453.JPG

船酔いしたことありませんが、早朝っぱらからガソリン補給しなきゃね

オイラの方程式では「(船に)酔う前に、(酒に)酔ってしまえば大丈夫


ほんでは、出発だよ~(^^)/

P1000456.JPG

朝日が良い感じに昇ってきまして、「待ってろよ-!カレイ!」って意気込みは最高潮!


1時間ほど移動しまして、競技開始ッス!

P1000458.JPG

皆さんは競技に必死でしたが、オイラはこの見渡すかぎりの水平線が、現実逃避した感じで、好きですの!


したら、日頃の行いが悪いのかな~「どしゃ降りになりまして、軽装なオイラはずぶ濡れ、ガクガクで寒くてやってられん(>_<)(釣りをなめちゃ~だめだよ!)

P1000459.JPG

じっと、雨が止むのを船の中で待ちましたら、終盤に来て雨が止んでくれました。

少ない残り時間で、釣りを再開しましたが、思うように釣れなかったのが残念


競技の方は、15位でした!(去年は5位だったのにね~(^^;))

成果はこちらです

P1000462.JPG

少ないですが、2ヶ月は毎日食べても大丈夫な感じです!


お世話になった皆様!ド素人のオイラを大会に参加させて頂きまして有り難うございました<(_ _)>

来年は、オイラもハマちゃん仕様で参戦させてくださいな(^_^)v




[ 2010/06/05 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

Re:船釣り(^^)/(06/05)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日の夕方の飛行機で、20時過ぎに、帰宅しました!

おでんのさん、格好いいです!

船釣りとかするんですねー

競技は、15位だったそうですが、凄い釣れてますよね!

これだけ釣っても、15位なんですか??
[ 2010/06/05 21:55 ] [ 編集 ]

Re[1]:船釣り(^^)/(06/05)

flamenco22さん お帰りなさいませ(^^)/

ゆっくりと羽を伸ばせたでしょうか?



船釣りですが、格好良くないですよ~(>_<)

素人なんで、皆さんの邪魔ばかりしていましたのね!

15位って25人しかいないので、こんなモンでしょう(^_^)v

[ 2010/06/06 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/11-65fa606a