2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「くろく」

土曜日のライブ終了後、〆に閉店間際の「くろく」さんへおじゃましましたよ(^^)/

何にしょうか迷いましたが、限定に弱いのね(>_<)

ほんで、土日限定「海老かおる中華そば」850円ね!

DSC03229.JPG


海老粉ですかね-!香りがかなりそそられますよ

ス-プはあっさりしていますが、そぼろの旨みとからんで絶妙なバランス!幸せです??


DSC03230.JPG


麺は、中細のスト-レ-ト麺!オイラが、いっちゃん好きなやつね?

DSC03231.JPG


普通なら、脇役でございます、こちらの板メンマは大好きです。

ここまで来ると、フル-ティ-に感じちゃいますね-
(ははっ-!舌バカなんでスイヤセン<(_ _)>)

DSC03233.JPG


今回も、酔っぱらいの状態で食べましたが、本当に美味しく頂きました。

また、近いうちに(^_^)v





[ 2010/03/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

くろくで・・・

おでんのさんと、くろくでハートランドビール呑みながらラーメン談義したいですわ~。



いつか!
[ 2010/03/02 20:47 ] [ 編集 ]

Re:くろくで・・・(03/02)

おてぃ太郎 さん

ラ-メン談議したいね~(^^)/



お互い、あちこちで、ラ-メン食べてる割には遭遇したことないですもんね。



是非、くろくでハ-トランドビ-ル飲みながら語り合いましょう(^_^)v



[ 2010/03/02 23:25 ] [ 編集 ]

海老のいいにおいだとか

わあ、おでんのうさんって毎日ラーメン食べてるのですか?



羨ましいですよ、本当に~。

それも、今回は海老が香っている(と想像)だなんて。。。

そぼろって、これはお肉ですか?



ライヴのお話のとこ、このあとに少しお邪魔しますね。
[ 2010/03/03 01:09 ] [ 編集 ]

Re:海老のいいにおいだとか(03/02)

きっせっみっせさん

どうも!



オイラの記事は、リアルタイムではございませんの(>_<)

さすがに毎日は食べてませんよ-



北欧の美味しい物も教えて下さいな(*^_^*)

[ 2010/03/03 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/110-ff897edd