2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















裏メヌ~(^_^;)

仙南の山元町にございます「金ちゃんラ-メン」におじゃましましたよ!

PB174132.jpg 

たまには、地元アピ-ルしなきゃね!

あい、んではメヌ-

PB174114.jpg PB174113.jpg

ありゃ、梅チャ-ハン始めましたのね、、それは次回と言うことで。。


オイラ:「味噌マヨお願いしますのね!」

おばちゃん:「はい、味噌まよな~、大盛りかい?」

オイラ:「ふぇ!普通で(^_^;)」(オイラよっぽど食いしん坊見えるんだろうね。。)


「味噌マヨネ-ズラ-メン」です!

PB174115.jpg 

マヨネ-ズをス-プで溶かして飲むって高カロリ-発想が素敵すぎです

時代に逆行した魅惑のコラボだよね!

想像が難しいかもしれませんが、凄くマイルドで美味しんだってば!

PB174123.jpg PB174121_20121121212302.jpg 

そうそう、大ぶりな極薄のチャ-サンも味が染みて良い感じですぞ!

PB174127.jpg 

添えられた辛みをトキトキね

PB174119.jpg 

若干迷子なス-プがトキトキすると凄く引き締まりますの

そいと麵は金ちゃん特有なブルブル暴れん坊さんです!

PB174125.jpg 

クリ-ミ-なス-プに絡めて美味しく頂きましたよ!

PB174131.jpg 

機会がありましたら、欺されたと思って是非お試し下さいませ(^_^)v

住所:宮城県亘理郡山元町字合戦原(仮設店舗内)



[ 2012/11/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

この一杯は、裏メヌーにしておくには余りにも勿体ないほどの完成度の高さかと・・(〃艸〃)
別添えの辛味噌も良い仕事してくれるんですよね♪
そういえば、基本メヌーがまだ未食でしたw
[ 2012/11/22 20:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
これは、是非1度、食べてみたい!!
面白いラーメンですね!!
3連休は、おでんのさん、お休みは?
[ 2012/11/22 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、お世話様~!

そうそう、ふざけたような組み合わせですが本当美味しいんですよね!
レギュラ-も美味しいのでそちらもお試し下さいな(^_^)v
[ 2012/11/23 08:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

面白いでしょ!巷で人気の裏メヌ-なんですよ!
3連休はありませんが、日曜は休めそうです、、んでも法事ですがね!
楽しい3連休過ごして下さいな(^_^)v
[ 2012/11/23 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1101-47c080ca