2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















香満城(*^_^*)

あの~、、お休みしてましたが、地味に再会しますよ!

亘理町にございます香満城におじゃましましたよ!

P1010202.jpg

うっかり別なお店想像した人は、、お仕置きが必要です。。

ちゃんとした中華料理のお店でして、店内では○○○って中国語が飛び交ってますぞ~

P1010200.jpgP1010189.jpg

あい、早速メヌ-!

P1010188_20121202190110.jpgP1010187_20121202190109.jpg

お店は定食やセットォ-が人気なようです

P1010183_20121202190108.jpg P1010184_20121202190108.jpg

あい、いただきましたのは麻婆飯セットォ-」750円です!

P1010190_20121202190645.jpg

ありゃりゃ、でかくないかい?

セットォ-には大根サラダにキムチ大根、、デザ-トに杏仁豆腐が付いてきますの!

P1010195_20121202191945.jpgP1010201.jpg

先ずはラ-メンね!ミニかと思いきや普通サイズなのね

P1010191_20121202192059.jpg

麵はチュルチュルな中華麵です!とびっきり美味しい訳じゃありませんが、ドコゾの専門店より全然美味しいです!

P1010194_20121202194717.jpg  

麻婆飯!ピリ辛でスルスル-って入っていくんだけど、食べても食べても減りませんの

P1010192.jpg

コチラも思いっきり普通サイズ!つまりは2食分がセットォ-て事だよね

んでこの価格!あり得ませんわ

P1010197.jpg  

ご馳走様でした!思いっきり満腹なん!ネギとチャ-サンがパサパサしてたのがチト残念でした(^^;)

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理亘理町逢隈上郡(R6沿い有名な田園さんの近くだぞ!)
[ 2012/12/02 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(6)

No title

香満城はいつもお世話になってます。
おでんのさんにセットオーは絶対多いですよね。
ちなみに私のオススメは酢豚定食です。
厨房では中国言飛びかってますよね。
腹ペコさん達には人気のお店ですね。
[ 2012/12/03 07:49 ] [ 編集 ]

No title

中華料理屋さんって「ギリギリ」の名前の店が多いですよね(笑
若くて美人の女の子に読んでもらいたいわ(笑
麻婆豆腐は美味そうだけど、基本、中華料理は苦手なので行く機会がありません。
ラーメンも、中華料理屋のラーメンはなんか違うんだよなぁ。
[ 2012/12/03 19:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、反則ですってば!

定食やセットォ-はマジでヤバイね!
小食なオイラは違う汗掻きまくりでしたよ(^^;)

次回はお薦めの酢豚定食試してみますね。。
マジ、ゲップ-でしたのね(^_^)v
[ 2012/12/03 21:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、あ-それ良いね!

是非美人の女の子に読んでもらいたいですわ(笑)

麻婆飯はピリ辛で美味しかったです!

してラーメンは思いっきり普通なんですがら-○○ショップより全然美味しいですよ!
機会がありましたらフ-ドファイタ-になって挑んでみて下さいな(^_^)v
[ 2012/12/03 21:59 ] [ 編集 ]

香満城ヾ(*T▽T*)

ラーメンが苦手なΣ(ノд<)
珍しい人間ですがぁf(^_^)
自分で作ったり、食べる
中華料理は大好きです☆

香満城へ食べに行く時は、
☆☆☆エビチリ☆☆☆
のみ、一皿ペロリッ
(~▽~@)♪♪♪
取り皿は必要ないんだけどぅ
(笑)(笑)(笑)
たまに揚げが足らず、
粉臭い時は残念ですがぁ
(>_<)
美味いですヨォf(^_^)

[ 2013/03/09 08:44 ] [ 編集 ]

Re: 香満城ヾ(*T▽T*)


しでちゃん☆さん、いらっしゃいませ(*^_^*)

ありゃ、ラ-メンが苦手なんですか?日本人なのに(笑)
コチラのお店は本当ボリュ-ム満点ですよね!
そっか-、、エビチリ旨いんだ!
オイラ未食ですので、今度頂いて見ます。。

今後とも宜しくです(^_^)v
[ 2013/03/11 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1107-b0175349