2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ら-めんHOME

 あい、今日もラ-メンなのね、いつか行ってみたかった課題店です

おじゃましましたのは福島で人気の「ラ-メンHOME」さんですよ!

PC024146.jpg 

中に入りますと凄く綺麗で落ち着ける空間です♪

おっと、気を取り直してメヌ-いきましょうかね!

PC024129.jpg PC024128.jpg

白銀(塩)、琥珀(醤油)、味噌(黄金)と多彩ですね!

オイラ欲張りさんなんで、「白銀(塩)特」980円頼みましたぞ

しばしして、ド-ン!

PC024130.jpg 

あい、美味しそうな仲間が共演しててますよ!

PC024131.jpg 

色鮮やかで濃厚な煮卵さん!

PC024132.jpg

地味ですがコリコリなメンマさんも良い感じ!

PC024136.jpg 

そうそう、ホロホロなバラチャ-さんは、マジとろけますぞ、おい!

PC024134.jpg 

そいから、大好きなプニプニワンタンなのね!


ありゃりゃ軌道修正しまして主役の紹介です!

麵はブツンブツンな全粒粉なんですね~

PC024138.jpg

エッジの効いた美味しい麵でしてね、魚さんと凝縮された鳥さんのギュギュに包まれて美味しく頂きましたよ

PC024140.jpg

「えへへへ-、滅茶苦茶美味しいで-す!」

更に誘惑に負けたオイラは「ダシ飯(小)」100円も頂きましたよ!

PC024139.jpg

素晴らしい!これだけでも十分いけますが、トッピして美味しく頬張りましたよ

PC024143.jpg 

ご馳走様でした!福島のラ-メン屋さんレベル高いわ。。


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市岡島アザ砂入19
[ 2012/12/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

ウェルカムふぐすま!

 温泉後のラーメンですか?
 いいですねぇ!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
 HOMEさんは接客もいいですし、真面目なラーメンですよねぇ!
 わたしも大好きです!
 またきてくなんしょない♪
[ 2012/12/04 21:25 ] [ 編集 ]

Re: ウェルカムふぐすま!

mimizoさん、どもども!

こちらのラ-メン本当気に入りましたよ!

おされ-だし、雰囲気良いし店員さんも凄く親切!
うまいわ~、本当福島美味しいお店一杯だね(*^_^*)

高湯温泉といい大好きです!
機会がありましたら又縄張り荒らしに伺いますのね(^_^)v
[ 2012/12/05 23:27 ] [ 編集 ]

No title

ここは美味しいよね~。
塩と味噌を今まで食べたけど、どっちも素敵。醤油も食べてみたい。
そんで、そのダシ飯がまた、にくいのよ、美味すぎて。

レベル高し、ふぐすま!
[ 2012/12/06 12:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうもです!

やっと課題店におじゃましましたよ!
本当美味しいお店ですよね~!

だし飯もマジやばいよぞ~。。

あい、大好きです!ふぐしま(^_^)v
[ 2012/12/06 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1109-2f6d3909