2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















温泉の進め(^^;)

うんと、知っている方もいるかと思いますが、オイラ無類の温泉好きなんだな!

P1010207.jpg

先日遠刈温泉おじゃましましたら、クリスマスなんだね~!

P1010209_20121205224115.jpg 

ありゃ、残念です!こん時期は熱心な仏教徒になりますので、いちゃつく輩は気をつけなされ!
ひょっとして何故からか石が飛んでくるかもしれませんよ(^^;)


あい、修正して温泉の話ね!

さ-、温泉でのマナ-について考えよう。。


①皆の温泉ですので、体をキレイキレイにしてから湯船に浸かりましょう!
まっ、そりゃ当然だわ!
ilm08_cf15024-s.jpg  

②タオルは湯船に付けちゃダメだぞ!
いっぱい雑菌が潜んでるので、頭の上にのせておきましょう。

③はしゃいだり、泳ぎだりすると他の人に迷惑だっちゃ!
そうそう、泳ぐのは人の居ない時にしましょうね!

pool02.gif

④盗撮は厳禁です!
ありゃ、何やら見覚えが、、、んでも人の居ない時だけパチリしてますの。。

camera.png

とにかく、人の迷惑になっちゃダメ-




さて、番外編行きましょうか!

んでは、ありえへんシリ-ズ!

①ゴルフや剣道の素振り、腕立て腹筋など。。
邪魔なんでやめて下され。。ヤロ-の吐息なんて聞きたないわ~

②ガム食べながらでもビックラしましたが、親子でキャンデ-?
バカかお前ら、、って一緒に食べてる親に言いたい
l_05.jpg 

③打たせ湯でお経唱えて、どや顔のおっさん!
気味悪~、修行になりませんぞ!滝いけ滝-

800px-Taki-gyo_8118084.jpg


「えっ!お前が言うな~バカ~?  ぬぬ~、俺もそう思うよ


さ-皆さんはいくつ該当したかな?



とにかく皆の温泉です!人の迷惑にならないよう心がけしましょうね!
[ 2012/12/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

大丈夫、私は一つも該当してないよ!(´∀`)

ありえへんシリーズ、おもろいなー!!
そんな人に遭遇した事、ないよ(笑)

嫌だなーって思うのは、おばちゃん軍団が大きな声でギャハハと喋ってるやつ。すっごいうるさいの!
[ 2012/12/06 12:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、毎度です!

ありゃ、該当しませんでしたか-。。
オイラと同じですね(笑)

ありえへんシリ-ズは、特に変なヤツ取り上げてみましたよ!

世の中変な人多いですよね!

※おばちゃんのギャハッハ-は世の中の敵です!奴らには常識通じませんのでね(^_^)v
[ 2012/12/06 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1110-5a877daf