2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















BURN!!

あい、深紫じゃないよ~(笑)

ご近所にございます「炎(ホムラ)」さんにおじゃましましたよ!

PC014071.jpg
何故か知りませんがご近所は焼き肉屋(ホルモン)が多くってね、気になっていたお店に突撃しましたの

メヌ-なのね!ブタさん、、鳥さん~ギュ-と多彩です!

PC014074.jpgPC014077.jpg
手始めにビ-ルね!そいとやっぱホルモンでしょう

PC014081.jpg

塩ホル頂きましたよ!「メチャ旨ですな~♪」

腹ぺこなおれらは立て続けに頬張るのだ!

PC014084.jpg

軟骨さん!コリコリやばすぎナン!

久々にカルビ食べて見る?

 PC014083_20121206210757.jpg

「えへへ-、あんま~いの!」

PC014105.jpg 

コリコリ~

ありゃりゃ、美味しく頂いたのでジャパン飲んどきますか!

PC014104.jpgPC014103.jpg

馬刺しで中休め。。

PC014086.jpg

そうそう、ヤバツイの行ってみましょうかね(^_^)v

PC014087.jpg

あい、「ダチョウ」

PC014099.jpg 

固めのお肉でしてね、癖がなく豚肉みたい!


さて、メイン行きましょうか!

PC014096.jpg 

「ワニ~」(^_^)v

鶏肉をワイルドにした感じですかね!

適度な脂身もあり-の甘くて美味しかったですよ!

〆はカルビクッパ

PC014109.jpg


機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県柴田粉柴田町船岡(銀座通り)
 

No title

焼き肉良いなー。
ホルモン良いなー。
うっ?
ワニにダチョウ!すげー。
壁にカンガルーの貼り紙発見。すげー。
船岡の銀座通り素敵!
[ 2012/12/06 22:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもです!

あい、久しぶりに焼き肉食べましたよ!
日頃のご褒美でしてね、凄く美味しかったです(^_^)v

そうそう、ワニも旨かったな~他にもカエルやウサギなんかもありますので、機会がありましたら是非お試し下さいな(^^;)
[ 2012/12/08 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1111-2686beeb