2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















ありがとうございましたm(_ _)m

早いもんで、今年も後わずかなんだっけね~

健康診断の結果来ました~、正月まで見ないようにしてましたが、観念しましょう。。

あの-ですね、急ではございますがブログをしばらくお休みする事にしました-
(最近もそうでしたが、ムチャ対応出来なくて更新サボり気味。。)


illust2100_20121216203040.png

貴重な時間にも関わらず、地味なブログに立ち寄っていただきまして、本当ありがとうございましたm(_ _)m


あい、一足早いですが「おでんのさんの一年を振り返るる~」パチパチ、ドンドン

メチャ薄っぺらなんですが、さくさくと。。。


先ずは美味しいモン編!

やっぱ、ら-めんでしょ!数えてはいませんが、恐らく100杯くらいかな?

P1000770 (2) 

ふぇ、何時も食べてるように思われがちですが、カップラ含めてもこのくらいなんですよ~(*^_^*)


そういえば、小食な分際でデカ盛りシリ-ズも食べ過ぎた一年だったね!

PA214034.jpg 
改めて、フ-ドファイタ-はオイラには無茶だと思いました、んでも目だけ欲ばりナン



音楽~!引きこもりなオイラですが、世間で言うヘビメタが大好きです!

Slayer9469_hi_20121216210121.jpg 
 
今年も色んなライブで癒やされましたよ!メロイ-ック!



んだば温泉は?
cat_illust_onsens_20121216203132.jpg 

 
あい、大好きです!復活したら、関東方面も攻めてみたいです!

P4213684_20121216210304.jpg

そうそう、楽しいことも沢山ありましたよ!辛い方が多すぎな一年でしたがね

来年も良い年でありますように(^_^)v

皆様~、happy xmas, and happy new year(^_^)v
[ 2012/12/16 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

No title

私もつい最近までお休みさせて頂いてたのでエラそうなことは言えませんが、暫くお休みしてみるのも決して悪いことではなかったと思っています。

再開される日をお待ちしていますね♪\(  ̄▽ ̄)/
[ 2012/12/16 22:57 ] [ 編集 ]

No title

なにすや?ブログお休みとか、具合でも悪いのすか?
温泉情報とグルメ情報を楽しみにしていただけに残念です~。
早く帰ってきてね!
[ 2012/12/17 17:35 ] [ 編集 ]

No title

たまには休養も必要ですよね。
再開の日を楽しみにしてますのでマイペースでゆっくりと。
ちなみに今日は麺組は定休日でした。
また別な日にチャレンジします!
[ 2012/12/17 19:57 ] [ 編集 ]

No title

今年1年お疲れ様でした~、いつも楽しませていただいていましたよ。
また是非復活して下さいね、お待ちしてます!
[ 2012/12/17 20:27 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、おはよ~
ちょっと、ご無沙汰してたら、休養宣言って、寂しいな・・・
再開、楽しみにしてます。
[ 2012/12/18 07:52 ] [ 編集 ]

No title

今年もどうもありがとう(*´▽`*)
楽しませて頂きました♫
良いお年を~、おでんのさん!!
[ 2012/12/19 15:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

icemanさん、どもです!

あい、ちと病んでますのでお休み頂きますね。。
年明けには復活しますので宜しくです(*^_^*)
[ 2012/12/24 18:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、お世話様です!

何時も応援ありがとうございます!
最近メチャ忙しすぎて、ボ-ンってなっちゃいました!

年明けには復活しますんで又お立ち寄り下さいませ(^_^)v
[ 2012/12/24 18:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、お世話様でした!

今年も本当お世話になりました~。。
麵組さん、残念でしたね-、、んでも本当美味しいので食べて見て下さいな!
来年も宜しくお願いしますのね(^_^)v
[ 2012/12/24 18:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

ジャコモさん、どもどもです!

こんなブログ見てくれる人居るのかな~なんて始めたのですが、地味にも応援してくれる人や、毎日訪れてくれる人など、、凄く勇気貰いました。。

年明けには復活しますので、懲りずにお立ち寄り頂ければ幸いです(^_^)v
[ 2012/12/24 18:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、今年もお世話になりました(*^_^*)

最近ゴタゴが続きまして、対応しきれません。。
こんなブログですが応援してくれる人が居るから勇気貰っちゃいましたね!
年明けには復帰しますので、来年も宜しくです(^_^)v
[ 2012/12/24 18:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、ありやした!

本当お世話様でした!み-さんからも、一杯勇気貰いましたよ!
こんなに応援してくれる人が居るのに凹んでるオイラがバカ-って感じです。。

年明けには再開しますが、これからも宜しくお願いしますね!

んでは良いお年を~(^_^)v
[ 2012/12/24 18:53 ] [ 編集 ]

まづは

ゆっくり休んでください。
あんばいいぐなりましたら、再開されますことを
陰ながら楽しみにしております。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そして、いつの日かイチゴ畑でお会いしましょう。
[ 2012/12/27 05:52 ] [ 編集 ]

Re: まづは

B級さん、お世話様です!

今年も煽られぱなしで、美味しい日々を送らせて頂きました♪
これから北に向かい人生を振り返ってみます。。
年明けには再開しますので宜しくです!

それでは、良いお年を~(^_^)/~
[ 2012/12/28 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1116-7615cec7