2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















青森へ逃避行

年末に北に向かいましたよ、、昨年の失敗を反省し完璧なプランを確立してね

初日..おおう!
P1010646.jpg

2日目..なるなる!
P1010647.jpg


最終日..あれれ(^^;)
P1010648.jpg 

うんと~、詰めが甘いのと、時間的な縛りは嫌いなのでザックリとな

早朝新幹線で青森に向かいましたのね!

P1010342.jpg 

ありゃ~ん、青森は無茶クチャ晴天なんで高い所向かいましょうぜ!

P1010370.jpg 

「アスパム」です!

P1010350.jpg

へんちくりんな三角形の建物でしてね、中は物産館やら青森の情報発信基地のようです!

P1010351_20130102102923.jpg P1010358_20130102103009.jpg

2Fでパノラマ映画みてから、地上13Fの展望台に移動です!

うんわ~、、天気がいいので遠くまでの景色を堪能しましたよ

P1010365.jpg P1010360.jpg 

遠くは、函館や、岩木山も見ることが出来ました!

P1010367_20130102103845.jpg P1010362_20130102103609.jpg   

えっへへ-、、高い所って本当大好きです!偉くなった気分になりますもん

P1010361_20130102103946.jpg

さ、予定それましたが、美味しいもん頂きましょうね(^_^)v

住所:青森県青森市安方一丁目1番40号
[ 2013/01/02 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(7)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/02 12:49 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、あけおめです。
今年も共に復興へ頑張りましょう!
青森は晴天でとてもキレイですね。
今年は晴れ晴れと視界良好と行きたいですね。
[ 2013/01/02 22:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、明けお目でございます!

昨年は大変お世話になりました!
共に復興に向けて頑張りましょうね(^_^)v
今年も宜しくお願いしまする♪
[ 2013/01/03 08:14 ] [ 編集 ]

No title

吹き出した!! (´゚ c_,゚`)プッ

こんな念入りなスケジュールが組まれてたんですね。しっかりのように見えて適当な感じもするけど、とにかくウケました!!
[ 2013/01/06 23:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、パソコンは大丈夫でしたか(笑)

あい、完璧な適当プランでしょ、どうせ一人旅なんでザックリとな!
遅れましたが今年も宜しくお願いしますのね(^_^)v
[ 2013/01/07 22:02 ] [ 編集 ]

No title

あ、コメント反映されてた!
もしかして重複して投稿されてたかな?なんかうまく投稿完了しなかったから何回も投稿しちゃって、後の記事もコメントしたかったけど、調子悪い日だと思って諦めたんだけど・・・
重複してた分がもしあったら削除しておいてくださいな!!
[ 2013/01/07 22:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どうも~!

あい、全然大丈夫!しっかり3回反映されてましたので、先ほど反映しときましたよ(笑)

青森は本当良い所でした!
宝くじ期待したんだけど300円なんで今年も亘理で頑張りまする(^_^)
[ 2013/01/07 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1120-94f13aa4