2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















長尾中華そば

「長尾中華そば」さんにおじゃましましたよ!

P1010371_20130102113131.jpg

そう言えば朝から缶チュ-ハイ(タカラ)しか食べてないんで腹ぺこなんだよね~(-_-)

あい、メヌ-です!

P1010347_20130102113243.jpg 

お店によってラインナップに違いがあるようですが、ここは「こく煮干し(中)」700円を頂きましょう


見た目は非常に濃ゆい感じですな~。。

PC294079.jpg

共演には二種類のチャ-さんとコリコリなメンマさん!

PC294080.jpg 

出しゃばらず良い仲間に恵まれてるね

PC294082.jpg

ス-プは予想通りこゆくて、煮干しがギュギュってます!

ちょっとショッパ目な感じですが、病みつきになっちゃうから不思議だね(^^;)

PC294084.jpg

麵は中太麵をチョイスしました!

PC294086.jpg 

ス-プが良く絡んで美味しいですよ!

したっけ、隣のお客さんが「チャキャベ」なるもの頼んでましてね、メヌ-を見るとライス無料なんだと!

ありゃりゃ!スイマセン、オイラも「チャキャベ」200円下さいな

PC294087.jpg

シャキシャキのキャベと、チャ-さんに源ダレつけて炙ったものです!

当然オンザライスして美味しく頬張りましたよ

PC294090.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:青森県青森市新田一丁目33番3号
[ 2013/01/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1121-b62a510f