2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















酸ヶ湯温泉(前編)

お腹満たしたんで、酸ヶ湯温泉に移動です! 

P1010369_20130103081938.jpg P1010372_20130103082004.jpg

送迎バス待っても来ないので確認したら昨年と場所違うみたい、、ってアウガ裏ってどっちよ-

したっけ、長尾中華さんの近くじゃないか!

天候も良いので1時間ほどで到着です!  「酸ヶ湯温泉」

P1010428.jpg 

あい、メロイッ-ク!

一年ぶりでございますね、受付は昨年もおじゃましてますので名前だけでスル-でしたよ!

P1010420.jpg P1010390_20130103082244.jpg  

今年は、昨年と違いまして湯治部屋なんですね!

P1010381.jpg

ギシギシの廊下を抜けて部屋に案内されると・・・ありゃ?意外と普通じゃん!

オイルヒ-タ-は同じですが、、冷蔵庫ありますね(おう~!)

P1010386_20130103082459.jpg P1010385.jpg

して、ちゃんと鍵もありますし安心なん!

P1010387.jpg P1010388_20130103083939.jpg

湯治場らしく炊事場もありまして、夕時は利用者で一杯でしたよ!!

P1010410_20130103084408.jpg あい、まずは玉の湯でノンビリです!

(盗撮できませんでしたので、拝借なのね。。)

097b1335.jpg

乳白色の強酸性な硫黄泉でしてね、贅沢に掛け流しとなっております!

「ありゃ~ええわ~、ここに移住したいですけど(*^_^*)」

あとは、夕食までのんびりとな~


時間に縛られない生活って良いですな~

P1010392_20130103084304.jpg

あい、長いんで後編に続きます(^_^)v
[ 2013/01/03 ] 温泉 酸ヶ湯温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1122-9958b000