2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















くどうら-めん

青森遠征2日目!

予定してた弘前に向かおうとしましたら、時間帯で特急白鳥号(自由席)+500円なんですって!

p1010754_20130105175911.jpg

なぬ!自由席なのに+500円とな?

あほか!そんなお金使うならでラ-メン喰うわい

予定を変えて、昨年もおじゃましました「くどうら-めん」さんにおじゃましましたのね

P1010434.jpg

あい、メヌ-見たいの

P1010431.jpg 

店員さん:「お客さん、中は一般男性ですと少ないかと。。」

オイラ:「そう-なん?んではチャ-シュ-(中)でお願いします!」

あい、コチラね!

PC304091.jpg 

ちなみに昨年の小はコレ!笑っちゃうでしょ

PC300097_20130105180750.jpg

一面を被うはチャ-サンです!

PC304092.jpg


そいと、コキュコキュなメンマさんも侮れませんぜ!

PC304096.jpg


ス-プはご当地煮干しの香りがホンノリと優しいス-プです!

麵はお馴染み縮れ細麵で目茶チュルチュルだぞ!

PC304094.jpg

美味しいのね!毎日でもOKな感じですよ!

ご馳走様です!機会があれば是非お試し下さいな(^_^)v

住所:青森県青森市新町一丁目6番12号
[ 2013/01/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1124-f8dc168d