2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















本マグロど~ん(^_^)v

浅虫訪れた最大の目的ね!

「ドライブIN 鶴亀屋食堂さんですよ!

入店しますと、キラ-カ-ンのような強面な店員さんが、、、、あんりゃ、怖いんですけど...(^^;)

P1010515.jpg

店内には壁一面に漁船のステッカ-が散りばめられておりましたよ!

P1010516_20130106212203.jpg P1010519_20130106212226.jpg

あい、メヌ-ですが、、当然噂のアレでしょう!

P1010517.jpgP1010518_20130106213459.jpg

本マグロど~ん(^^)/」  

オイラは(小)で2,500円!値段も良いですが15枚の切り身があるらしい。。

運ばれました瞬間、、、、ありゃりゃ、、、固まりました

PC314159.jpg

何じゃこりは?本当に15枚かい?ってどうやって喰いますの?

PC314164.jpg 

嫌らしく断面図も写してみました

PC314162.jpg 

更に別角度でど~ん!

「うんわ~、メチャ重なってるわ~

そうそう、なんでも食べ方があるようで別皿に移して食べるらしい、、って数えましたら26切れじゃよ

PC314167.jpg 

あんりゃ~!サ-ビスが良すぎじゃないか(^^;)

頬張りますとね~、、とろけまする

PC314171.jpg 

「うんまいです!んでも食べても食べても全然減りません(笑)」

ご馳走様でした!こんなだけ美味しいマグロをタラフク食べたの初めてかも!

P1010513.jpg 

んなわけで、当分マグロは食べなくてもOKです♪

ご馳走様でした!機会がありましたら是非、是非、お試し下さいませ~(^^)/

住所:青森県青森市浅虫蛍谷2933-14
[ 2013/01/07 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(10)

No title

出たー!マグロ丼!
これ、すっごく食べたいわー。宿題にしたいけど、遠いなー。
ラーメンも温泉も羨ましすぎる記事ばかりでした♪
いい旅行になったね、今年も楽しい旅行や温泉記事、楽しみにしてます(*^_^*)

ってか、今、iPhoneから投稿して見てるんだけど、PCからだと投稿するとページ表示不可msgが出て投稿できたか分からない状況になるのは私だけ?それぞれの記事にツッコミしたかったのに、数日前からこんな状況なんです… FC2の不具合か、こちらの問題か…
[ 2013/01/07 22:52 ] [ 編集 ]

No title

凄い!
なんぼマグロ好きでも、こりゃさすがに飽きるわ(笑
かなり充実した「太り旅」になったのでは?(ニヤニヤ
[ 2013/01/08 07:13 ] [ 編集 ]

No title

すっ、すごいw( ̄▽ ̄;)w ナニコレってモリモリ具合ですねぇ~ しかも脂も良く乗っていそうです。 ほぼ“一生の思い出”になりそうですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2013/01/08 11:05 ] [ 編集 ]

No title

うわー、びっくりにゃん!
とら君、喜びます!
マグロ大好き~
大サービスなんですね!
26切れも?
すごいです!!
[ 2013/01/08 16:28 ] [ 編集 ]

ス、スゲーーー!Σ(゚艸゚〃)
頼まれた品が(小)ってことは、(中)とか(大)とかもあるんでしょうか?ww
ボリュームだけじゃなくて、鮮度も良さそうですね~。
[ 2013/01/08 20:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、どもどもです!

あい、最大の目的「マグロ」さん頂いてきましたよ!
値段にもびっくりですが本当美味しいマグロ達でした~!
しろさんも是非お試しださいな(^_^)v
[ 2013/01/08 21:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん!毎度です!

へへっ-凄いでしょ。。
ご飯食べるのが下手くそなオイラですが、流石に残っちゃいました。。
「みちのく太り旅!」ウマイ!
座布ですな~(^_^)v
[ 2013/01/08 21:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん、どもです!

予想を覆すボリュ-ムに一瞬固まってしましましたよ!
正に一生の思い出ですね!いやんばいに脂ものってるので本当美味しく頂きましたのね♪
機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2013/01/08 21:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもなん!

凄いでしょ~!トラ君もココまでは食べれないはず。。
オラもこんだけ食べたのは初めてでしたよ!
世の中面白いお店が一杯ですね(^_^)v
[ 2013/01/08 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

icemanさん、どうも!

あい、オイラのは小でしたが、近くのお客さんは中を二人で食べてましたぞ(笑)
ミニはありますがMAXは中らしい。。んでも裏メヌ-とかあったりして。。
機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2013/01/08 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1126-e9ea1381