2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















やまと(^_^)v

うんとね-、南仙台駅付近で国道通るたびに気になってたお店におじゃましました!

P1010299.jpg

気になる看板ですので、皆さん知っていると思いますが、「やまと」さんです!

したっけ「準備中」で暖簾が掲げてません、、、ありゃ?休みなのけ?




そこで育ち盛りな上司が聞きに行ったぞ、、あい、なんか営業しているみたいです!

早速メヌ-ですよ!

P1010286.jpg P1010287.jpg

なるほど、さほど高くない様子なので一安心

P1010288.jpg 

ランチは更にお得ナン!何故にお相撲さん?


頂きましたのは「とんかつ(松)」1050円です!

P1010293.jpg 

P1010294.jpg P1010295.jpg

味噌汁に小鉢、漬け物など、、ご飯もモリモリでしたよ!

あい、メインのカツなん!

P1010290.jpg

嬉しい厚さに肉汁ジュワ-なんで、ヨダレが止まりませんよ!

P1010296.jpg

こんな厚いのに本当柔らかくってね、脂身の旨みがヤバイです!

P1010297.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所;宮城県仙台市太白区中田5-16-29

追記:お客さんはほぼ100%ヤロ-どもです!腹ぺこな皆さん是非お試し下さい。それと、暖簾は相変わらず出ていませんでしたが、閉まらない自動ドアが半開きの時は営業しているようですよ(^_^;)

No title

なんだべ、おでんのさんにしては盛りが寂しいんじゃね?
と思ったら、この厚さ!
う~ん、「にっくにくにしてやんよ!」って感じですね~。
[ 2013/01/11 07:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どもです!

あれれ~、オイラこう見えても凄く小食なんですよ。。
なぬ?信じられね-てか-(^_^;)

かなり肉らしい感じでしたよ!
間違いなく溶け込める空間ですのでお試しアレ~(^_^)v
[ 2013/01/11 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1128-ef914d66