2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















最上階の露天風呂(^^)/

あい、最近無茶ブルブルで仕事行きたくないんですけど~(^^;)

P1030992_20130110204037.jpg

聖地「鳴子温泉郷」におじゃましましたのね、

おじゃましましたのは、最上階の露天風呂が気持ちいい「ますや」さんですよ!

P1030381_20130110204206.jpg

年末の休日だろうから混んでるかな~って思いきや、、、、ありゃ!貸し切りじゃん!

P1010307.jpg 

やっぱオイラ日頃の行いが良いんだよね~

P1010308.jpg

水口からはドバドバですが、標記されるようなPHやメタケイ酸はヌヌ-

んでは露天に移動です!

P1010312.jpg

少ないけど源泉掛け流しな感じで内湯より贅沢な感じ

P1010313.jpg

目の前の衝立見たいのがじゃまな感じですが、下界をのぞき込むと気持ち良いね!

P1010323_20130110210733.jpg ありゃ~、鳴子の湯ってやっぱ素晴らしいです!

P1010315_20130110205108.jpg

毎日サブイので早く聖地にいきたいです!

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^^;)

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字湯元82
[ 2013/01/11 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

聖地鳴子良いですなー。
こう毎日寒いと外に出るの辛いです。
温泉入っているときだけは冬が好きです。
最近鳴子ご無沙汰なので、トルコライス食べながら行きたいです。
[ 2013/01/12 08:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもども!

オイラは温泉は一年中大好きですが、冬場が一番風情があって宜しいですね!
毎日サブイので早く聖地に戻りたいな~。。

トルコライス!
噂では店やめてしまったって情報が、、近いうちに確認しに行きますね(^_^;)
[ 2013/01/13 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1129-88dab443