2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「麺組」

仕事帰りにふらっと「麺組」さんにおじゃましましたよ。

午後6:30と言う時間でしたが、今日は未だやってるんじゃないの(^^)/

久しぶりに頂きましたのは「塩ラ-メン」700円です!

DSC03161.JPG

海老油の香りが堪らなくそそります。

絵的にも、獅子唐の赤と大量の小口ネギの緑が鮮やか。(以前より多くなってない?)

透き通ったス-プは、しみじみ旨い魚出汁でして、相変わらず美味しいのね??

以前より、海老油が強くなった様に感じますが気のせいかaa

DSC03163.JPG

麺は細いストレ-ト麺はス-プとの相性抜群で、知らぬ間にするすると吸い込まれていきます
a?

DSC03164.JPG

他の具材は、チャ-シュ-とメンマ白髪ネギとシンプルですが、どれも美味しかったですよ(^_^)v

DSC03160.JPG

近場なんだけど、いつもふられ続けております遠い「麺組」さんですが、めげずに通い続けていきたいです(^_^;)

住所:宮城県岩沼市中央4-12-15



[ 2010/02/27 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(3)

麺組いいい!

こちら、遠くって行きたくて行くたくても中々イケません。。 

ヒント:めんどくさがり

遠くのお店にもピッっといってしまうおでんのさんはほんとアクティブで尊敬致します。。



でも、、仮に行ってもどれもこれもおいしそう過ぎて

優柔不断な私は混乱します。。(;_;)



味噌も塩もめっちゃおいしそーなんですけど!

おでんのさん的一押しはなんですか??☆
[ 2010/02/28 03:58 ] [ 編集 ]

Re:麺組いいい!(02/27)

わけめさん

どう~も!



アクティブ?ん-、それは違いますよ!単に暇なだけですの(^_^;)



こちらで、一番美味しいのは、オイラ的には醤油です!

でも、当然、味噌も塩も、本当に美味しいので、是非悩んじゃって下さいな(^_^)v

[ 2010/02/28 08:20 ] [ 編集 ]

コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m

もし差し支えなければ見に来て下さい♪

http://ameblo.jp/sapurimania/

マメ知識とかも書いてます!

http://sapuri.shop-pro.jp/

ちなみに愛用してるお店です☆

いつの間にか常連になってました(笑)
[ 2010/03/01 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/113-76da5e7e