2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















伊藤商店!

ラ-メン激戦区!落合にて「伊藤商店」さんにおじゃましましたよ!

P1034083.jpg 

空いてるかな~って思いましたら、隣の待合室に沢山隠れてました,,,(^_^;)

凄く久々ですので何にすっかな~金かな、白かなって期待膨らまして待ちましたのね!



頂きましたのは、「金のワンタン」ですよ!

P1034084.jpg 

中央でえ張ってるのは、主役の「海老ワンタン」ね!

P1034086.jpg

プニプニdeチュルチュルだぞ~(^^)/

P1034094.jpg

他の仲間達はチャ-サン、メンマにほうれん草!主役を邪魔しないで良い仕事してますね!

P1034090.jpg P1034089.jpg

麵はプルプルな中太麵!ス-プに絡んでのど越しが凄く良い感じです!

P1034092.jpg

うんまいな~、、嫌いな人いないと思うよ

P1034098.jpg  


欲張りなオイラは「ソ-スカツ丼(ミニ)」も頂きましたよ!

P1034088.jpg 

あれれ、何かメンチカツっぽい。。けど、これが正解です♪

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^^)/


住所:宮城県青葉区落合1-18-10 1F
[ 2013/01/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは~
超、美味しそう!
どっちも食べたい~!
[ 2013/01/15 18:30 ] [ 編集 ]

No title

ラーメンはもちろん美味しそうですが、ミニカツ丼に一目惚れしてしまいました。
いつも朝から並んでますよね。
[ 2013/01/15 20:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!おばんです(こんばんわ)(^^)/

福島では普通に朝からラ-メンだべるそうです!
毎日でもOKな優しい味なんだよね。。

ご当地名物ソ-スカツ丼も美味しいよ(^_^)v
[ 2013/01/15 21:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうも!

オイラ朝は行ったことないのですが、並んでますの?
ぬぬ~、、解るような気がします。。

噂通り美味しいお店ですので、是非セットでお試し下さいな!
ちなみにオイラは毎週土曜日朝は「幸楽苑」におじゃましてまする(^_^)v
[ 2013/01/15 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1132-0fc69c0a