2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















一日一麺(^^)/

蔵王町にございます「麵王みらい」さんにおじゃましましたよ!

実はコチラが今年初のラ-メンとなりますの


「あい!一日一麺(*^_^*)」

P1010661.jpg 
なんて素敵な四字熟語でしょ~

前回偶然立ち寄りましたら、凄く美味しかったので又来ちゃいましたよ~

メヌ-ですが、今日は決まっていますのね!

P1010649.jpg

あい、今日も美味しく「チャ-シュ-麵(並)」をいただきましょうぜ。。

NCM_0180.jpg  

凄く綺麗なお顔立ちに、魚さんの香りがホンノリと、、ありゃ~そそられますがな~(^^)/

P1010660.jpg 
そうそう、このチャ-さんがしみじみと美味しいのだ

共演する皆さんも出しゃばらず良い仕事してますよ!

P1010653.jpg 

麵は中細のスト-レ-ト麵でしてね、加水率が低くってブツンブツンなん!

P1010654.jpg

あい、小麦の美味しさを存分に味わって下さいな

そいと表面の少量な脂身が絶妙なバランスでしてね、間違いなく美味しいです!

P1010659.jpg

ご馳走様でした!今日も完食しましたよ!


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町円田字釜沢13-15
[ 2013/01/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

美味しそうですねぇ!!!

 1日一麺素敵!!ブラボー!
 パッツン麺美味しそう・・・

 蔵王・・・雪が・・すごそう。。
[ 2013/01/15 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそうですねぇ!!!

mimizoさん、お世話様です!

凄く美味しいので是非食べて貰いたいな~(*^_^*)
雪はそんなたいした事無いですよ、高湯温泉に比べれば「おこちゃま」程度です!

「遠刈田温泉」と「チ-ズ」と「みらい」と「鴨蕎麦」!
是非お越し下さいませ~(^_^)v
[ 2013/01/16 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1133-d01eb2ff