2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















特製カレ-!

岩沼市にございます「カレ-ハウス園」さんにおじゃましましたよ!

P1000160_20130116212448.jpg

年明け早々、目茶カレ-が食べたくってね、近場のお店なんでおじゃましましたん。。

あい、メヌ-じゃよ!

P1054100.jpg 

ほうほう、なるなる~

P1054099.jpg 

「なぬ?特製ってなによ!」

怪しいモンは食べるなきゃダメ~

んでは、「特製カレ-」頂きますのね!

P1054102.jpg 


ありゃ?何か給食のようで懐かしいね。。

ステンレスの器に「カレ-」、「サラダ」、「るるる-!」

P1054105.jpgP1054106.jpg

相変わらず無茶辛そうですが、特製の正体は中にゴロゴロのポ-クが入っていますのね!

P1054108.jpg

んでは、少しづつ馴染ませて頂きましょう!

P1054110.jpg

って、うんまいね~、思わずニンマリだぞ!

んでも、ちまちま食べるの面倒なん!躊躇しないで美味しく投入(*^_^*)

P1054112.jpg

今日も美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非~(^_^)v

住所:宮城県岩沼市字桜2丁目9-36
[ 2013/01/16 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/17 06:37 ] [ 編集 ]

No title

おせちもいいけどカレーもね!
ラーメンもいいけどカレーもね!
と言うわけで、カレー好きな私もおこちゃま味覚(笑
前の記事で一度行ってみたんだけど、シャッター閉まってた orz
それにしても、特製カレーよりスペシャルカレーが安いのはなんでだべ?
[ 2013/01/18 07:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

あれ?ゲストさん、お世話様です!

コチラのカレ-は辛いけど本当美味しいですよ!
折角行ったのに休みって凹みますよね~
めげずに又訪ねて見て下さいな(^_^)v

> それにしても、特製カレーよりスペシャルカレーが安いのはなんでだべ?
ネ-ミングの設定はオイラも解りませんが、おかしいよね(^^;)
[ 2013/01/19 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1134-9fe4beee