2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















山賊を喰らう(^^;)

お魚抱えた野良猫~、 ○○○で~♪

うんとね-人気な「ドライブイン サザエ」さんにおじゃましましたよ!

P1010683.jpg 

あんりゃ!今日も沢山のお客さんで賑わってますのね

あい、メヌ-だぞ!

P1010674_20130124200550.jpgP1010676.jpg

人気は「もつ煮込み」とか、「イカぽっぽ焼き」などですが何にしましょ。。

P1010672.jpgP1010673_20130124200648.jpg

頂きましたのは「山賊定食」です!

P1010677.jpg

うんと-、どの辺が山賊か解りませんがラインナップの紹介です!

P1010679.jpg

年中無休な小鉢の「冷やし中華」みたいの?「温玉」は嬉しい-やね!

それと何故かホタテにフライドチキン?

P1010680_20130124200901.jpg 

チキンは手がこってましてね、餃子の餡ががかくれてましたよ

地味でも「とろろ芋」もマゼマゼして美味しく頂きました!

おっと、主役ね!甘辛な焼き肉なん

P1010678.jpg 


正直言って甘いのは苦手なんで七味大量に振りかけて-の、、味の天下統一

あい、食べ物ブロガ-失格でございますm(_ _)m

P1010682_20130124201044.jpg 

こんだけ揃えばご飯食べるのが目茶下手なオイラでも大満足でなん!

ご馳走様でした!「モツ煮込み」の他にも美味しいモン沢山です


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町吉田字南堰1-1

 
[ 2013/01/24 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

通る度に気になっていました。
[ 2013/01/25 17:51 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

よはんさん、どもです!

ありゃ気になってましたか、昼時はガテン系やトラックの運ちゃんdふぇ賑わう人気のドライブインなのだ!
コチラに機会がありましたら是非お試し下さいな(^^;)
美味しいもんで腹一杯になるんだわ(笑)
[ 2013/01/25 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1139-f0238a07