2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















歌ってる人だ-れだ?

あい、先の「DOOM」記事が凄く大好評ですよね~(^^;)

んでは懲りずに又音楽記事掲載しますぞ~!

3.jpg 

うんとね、、紹介しますのは「松川敏也」さんです!

4698360.jpg 

ご存じ「RAN」だっちゃね!

素晴らしいギタ-弾くんだよね~しかも愛称が「ラン」だよ!

DSC05582_20130127073523.jpg


ありゃ、家の「ラン」も目茶可愛かったぞ!




んではソロ名義の「ようつべ(*^_^*)」



あい、んでは問題ですよ!

歌っているシトのはダレでしょう-か?

「CRAZY TIGER」って名義で標記されてますのね。。


メタル系の皆さんは知っているでしょうね!、、ってメタルの人は来ないんじゃないか?

普通の爽やかな(笑)皆様には解るかな~、、かなりの有名人ですぞ

さ-て、だ~れだ(^_^)v
[ 2013/01/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

いやー、懐かしい。
BRIZARDは高校生の頃にコピーした記憶がありますが、まさかあの人と一緒にアルバム出してるなんて知りませんでした。
相方さんも昔は浜田麻里のバックミュージシャンやってましたもんね。
[ 2013/01/27 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、あい、正解です!

ありゃ、BRIZARDコピーしてましたか~流石です。。

当時は誰だコイツはって事になってまして、、ぬぬ~、ニ-ちゃんじゃね!なんて言ってましたっけね!
今や日本を代表するシンガ-になっちゃいましたのね(^_^)v

ちなみにセイジロウさんは今仙台を拠点に活躍してますよ!

[ 2013/01/28 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1141-3ef100d5