2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















昭和な感じ(*^_^*)

仙台市青葉区にございます「末広本店」さんにおじゃましましたよ!

P1284154.jpg

うんとね、今回は育ち盛りな上司と一緒なんでを、もとめ久しぶりにおじゃましましたのね!


「Ai! Thats Show~Wa~!」


入り口入るとお馴染みのオバチャンがちょこんって座ってましてね、先払いのシステムです!


P1284143.jpg 

おっと、メヌ-です!セットモンもお得ですが、残したら申し訳無いので単品で挑みましたよ!

P1284142.jpg 

「ワンタンメン」750円です~

P1284144.jpg

鶏ガラを中心とした優すぃ味わいの作りとなってまする。。


主役のワンタンさんね!

P1284146_20130129221303.jpg 

悠々と5枚泳いでましてね、口に含むとプルプルルンってな感じなん

P1284153.jpg 

モモチャ-さんと自家製ぽいメンマさんも昭和な感じで旨かったよ。。

P1284147.jpg

麵は自家製の緩いウェ-ブがかかりチュルチュル~。。

P1284148.jpg 

ほっこりと昭和チックな感じで凄く癒やされましたよ!当然美味しかったのね(笑)

ご馳走様でした!機会がございましたら昼時避けてお試し下さいな(*^_^*)

住所:宮城県仙台市青葉区中央2-2-36




追記だぞ。。。
そうそう、いつも人気な感じですので、相席は当たり前なのです(^^;)
オイラの位置は隅っこでしてね、凄くアクロバットな感じで頂きましたよ!

んでも、、脱出するとき足ツルかと思いましたっけね
[ 2013/01/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

ワンタン麺とても美味しそうですね。
セット物は量が多いとのことことですが、育ち盛りの上司さんは何を食べたのか気になります。
[ 2013/01/30 07:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん!毎度です!

昭和な感じで凄くおいしかったですよ!
育ち盛りな上司は、コレ+チャ-ハンをペロリって平らげてましたっけね!

んでも、一緒に提供されたのですが、食べ終わるのはオイラより早かったぞ(笑)
[ 2013/01/31 21:14 ] [ 編集 ]

懐かしい

ここ10年位行ってませんが、注文は座ってるおばちゃんに言うシステム健在なのね
行きたいけど、遠い仙台は美味しいラーメンがいっぱいで悩ましい
Twitterフォローありがとうございます
こちらもフォローしました

[ 2013/02/01 02:49 ] [ 編集 ]

Re: 懐かしい

熊ちゃん♪@東北魂さん、どうもです!

あい、名物オバチャンは健在でしたよ!可愛かったね(笑)
仙北は行きたいところ一杯なんですが、引きこもりなんで足が遠のいています。。
Twitterでも宜しくお願いしますね♪
[ 2013/02/02 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1142-b8effafc