2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















高野食堂!

あい、今日もラ-メンなんだよね~!

うんとね-岩沼市にございます昔から人気の「高野食堂」さんにおじゃましましたよ!

P1010747_20130130203440.jpg

すんごく久しぶりなんで、まずはメヌ-から。。。

P1010732.jpg 

ありゃ、何でしょう、、目玉がお薦めのようです(*^_^*)

P1010731.jpg 

こん日はメチャクチャ寒ぶいので暖かいの食べたいよね-

なんで、「五目味噌」頂きましたよ!

P1010733.jpg 

すんごく良い香りだな~、、この香りでご飯食べれます。。(笑)

P1010737.jpg P1010735.jpg

ありゃ、「かまぼこ」なんかは、食堂って感じですよね

P1010736.jpg 

五目の中身は白菜、キクラゲ、モヤシ、ニラ、チャ-さんと多彩なんです

P1010740.jpg 

味噌ス-プはね、ちょいピリ辛でコクがある味噌さんでしてね、全体を優しく包み込んでいますよ

麵は普通の中華麵みたいの。。!

P1010739_20130201230529.jpg 

あまり期待してなっかったのに全然美味しいから得した気分なん(^o^)

あい!正直どこかのラ-メン専門店より全然美味しいんですよ!

P1010744.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市大手町2-5


追記:食堂なんで、焼きそばやカレ-も美味しいお店です!んでも「中華そば(醤油)」はあましお薦めしませんよ(^^;)
[ 2013/02/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

これこれ!
この色じゃないと味噌は(笑)

仙南はハードルが高すぎです・・・
仙台港近くに住んでいる私には、
羨ましいです。
[ 2013/02/02 08:50 ] [ 編集 ]

No title

この店、気になってたんです!
以前 突撃したときは駐車場がいっぱいで入れなかったんですが、
リトライしてみます!
五目味噌ラーメン、オイシソウですね~♪  (^_^)

[ 2013/02/02 18:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

よっちさん!どうも!

あい、解って頂けましたか~!
味噌汁との違いも堪能下さいませ(^o^)
多賀城近辺なら全然近いじゃないですか~!
一緒に引き籠もり脱出しませんか(爆)
[ 2013/02/03 22:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん、お世話様です!

食堂って馬鹿にしちゃだめですよ!そこら辺の専門店より全然美味しいですから(^o^)

駐車場少なくて大変ですが是非お試し下さいな(^_^)v
(昼間ならね、、近くの飲み屋に止めてもOKですよ!)
[ 2013/02/03 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1143-7c24852a