2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















癒やしの日々~(^_^)v

あい、自由って素晴らしいよね♪

今日は、久々の丸一日の休みなんで、お隣の福島県におじゃましましたよ!

高湯も考えましたが、今の季節オイラの車じゃNGだべ。。

P1010777_20130203204537.jpg

なんで土湯温泉におじゃましましたね!

P1010748.jpgP1010749.jpg

先ずは、観光案内所で日帰り温泉情報収集。。(日によって違うので気をつけて!)

おじゃましましたのは山水荘さんですよ!

P1010768_20130203214034.jpg 

なんか、露天もあったり一杯のお風呂があるらしい。。

P1010762.jpg


おじゃましましたら、以外と空いています。。

P1010763.jpgP1010765_20130203214427.jpg

店内はキレイキレィな感じでして、先ずは「内湯」とか!


NCM_0194.jpg

スイマセン、2Fとかに人がいましたので、、盗撮なしで拝借写真とか。。

l1_021_14_20120320_25.jpg 

今の季節、外は厳しいよ!加温してるので無茶熱なん!

立体構造になってましてね、階段登りますと2Fには「見晴らし湯」や「サウナ」、他には「温湯(25度位)」もありましてね、ちょっとしたス-パ-銭湯な感じ!

sansuiso02.gif 微温温湯は、ほぼ水風呂みたいな感じですが、そこはね!

時間に縛られずノ~ンビリ寛ぎましたのね。。

P1010773_20130203214508.jpg

あい、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v
[ 2013/02/03 ] 温泉 土湯温泉 | TB(0) | CM(2)

お風呂楽しめましたか?

  今の季節の露天気持ちいいんですが出れませんよねw
  
   気合で入りましたけどw
[ 2013/02/05 11:47 ] [ 編集 ]

Re: お風呂楽しめましたか?

mimizoさん、おせわさまです!

福島の温泉も素晴らしいね~!
露天風呂は何処も温度差との決闘ですよね!

外はブルブルなのに、桶風呂は熱湯なんで入っていられませんでしたよ!
んでも、温泉って凄く良いですよね(^_^)v



>   今の季節の露天気持ちいいんですが出れませんよねw
>   
>    気合で入りましたけどw
[ 2013/02/08 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1144-b6792aef