2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















えなみ~♪

福島で人気の「えなみ」さんにおじゃましましたよ!

P2034157.jpg 

急な感じで、開店30分前に到着したんですが、もう既に先客が、、ありゃ

人気は「つけ麺」のようですが、初なんで「黄金の鳥塩ラ-メン」くださいな!

P2034144.jpg

うんわ~凄くキレイでなビジュアルと醸し出す香りにメチャそそられますぞ!

小さめな器になんか一杯詰まってますよね

意図的だと思いますが2種類のネギを使用してました!

P2034148.jpg

脇役ながら、メンマも程よい味付けでしてね、確信犯だなコレは

P2034149.jpg 

全てにおいてバランスが素晴らしい

P2034147.jpg 

おっと、プルプルなワンタンと鶏のつみれかえ?

P2034153.jpg 

噛みしめるとジュワ-ってね、時折コリコリって食感も大好きです!

麵は自家製の加水率の低いブツンブツンって美味しく頂きましたよ

P2034150.jpg

麵に気をとられてたら、2種類の大きなチャ-さんが隠れていたんですね~!

P2034156.jpg

あらら~、味が染みてて、ホロホロなんですけど

ご馳走様でした~、凄く美味しかったですよ!(個人的にはチトしょっぱめかな?)

いんや~、相変わらず福島もレベル高いですね


そうそう、今日の一曲ね!え-と、、「えなみ-」繋がりで、、、

「あ-ち えなみ~♪」



なぬ!ちがうのけ?(こんな中にオイラいたんですよね~!)

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市南矢野目字中江12-1
[ 2013/02/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

確かに

 私も個人的にちょとしょっぱと思うときがありますYO。

 だいたいみんなつけ麺なので、私はいつも梅塩ですw

最近並びがすごくて、行ってませんw
[ 2013/02/05 11:45 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
福島へ行ってたんですね~
超、美味しそう!!
今日は、あいにくの天気です。
そちらは、雪がすごいのかな~?
[ 2013/02/06 08:42 ] [ 編集 ]

Re: 確かに

mimizoさん、お世話様です!
して、返信遅れてスイマセン。。

初めておじゃましましたが、ほぼつけ麺でしたね!
つけ麺はあまし得意じゃないんで暖かい野頂きましたよ!

福島って美味しい所一杯なんで、凄く羨ましいですよ(^_^)v
並ぶ価値ありますね!
[ 2013/02/08 20:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、お世話様なん!

関東の方は予想が外れて良かったですね!
コチラは5cm位積もったかな~?
んでも、北国なんで全然へっちゃらですぞ!

近いうち、肉らしい記事も紹介しますね(^_^)v
[ 2013/02/08 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1145-ff5c2514