2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















さばっス?

スイマセン、忙しくて最近サボってました(>_<)

当然何時もの過去記事なんですが許して下さいな(^^;)


 あい、おじゃましましたの福島二件目、「煮豚亭 砂馬」さんですよ~。。

P1010778.jpg

スイマセン、、思いっきり通りすがりナンですが突撃してみました!
(アイドルタイムでも車一杯なんで美味しいかもね?)

メヌ-は昼の部と夜の部で提供するの変わるようです~、、へぇ~

P1010779_20130207201834.jpg P1010780_20130207201847.jpg

昼の部なんで、解らないけど「赤うま~」お願いしますね!

P2034159.jpg 

おう-、赤と白で鮮やかですな♪

P2034161.jpg 

ムチャ辛くてオイリ-に見えますが、頂きますと全然へっちゃらな感じですよ

P2034165.jpg 

麵は中細の加水率高めのチュルチュル系です

味玉も頂きましたが、なんか半ジュク玉子みたいの(^^;)

P2034162.jpg 

あっ!煮豚亭だけあってチャ-サンは美味しいよね

P2034169.jpg 

そうそう、卓上にある紅ショウガ加えてみましたが、コレには入れない方が良いみたい。。

P2034173.jpg 

ありゃ、誤解しないでくださいね。。美味しく頂きましたよ!

あと、大盛り無料とか、餃子がメチャ安なんで驚きでした








実は店の名前が気になって、、食べてる最中はず-っと、グルングルン曲が流れておりました!

あい、「さば」繋がりで「Black Sabbath」なん



「N.I.B」がエンドレスでしたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市森合字丹波谷地9-2
[ 2013/02/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

二本松市はロートサイド店が少ないので、貴重なラーメン屋さんなんですよね。
こちらのオヌギリがでっかくてビックリなんですけど、ご覧になられましたか?(・∀・)

個人的にサバスといえば「PARANOID」ですが、ラーメン食べながらは思い浮かばないかもです(笑)
[ 2013/02/10 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、お世話様です!

そうそう、後で調べたら二本松にもあるようですね!
誤解ないように、、本当美味しかったですよ(^_^)vv

ありゃ!オヌギリは見なかったな~、次頂いて見ますね!

PARANOIDはオイラも練習しましたよ!Dio時代も個人的に大好きだったりしてね♪
[ 2013/02/11 21:06 ] [ 編集 ]

あっ、店舗の写真をよく見れば分かりそうなものですが、勝手に二本松店だと勘違いしておりました。たいへん失礼しました(´д`)

オニギリは、ちょっと笑えるくらいの大きさです。機会と勇気があったらお試しくださいねww
[ 2013/02/11 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、は-い!全然大丈夫ですよ(^^;)

お握りは気づきませんでしたが、そんなに凄いの?
ありゃ、、どんなだろう?小食なオイラでも食べられるかな(*^_^*)

んでは次行ったら食べて見ましょうか♪
[ 2013/02/12 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1146-cc3bb456