2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















蔵王のら-めん?

遠刈田温泉にございます「蔵王のラ-メン」さんにおじゃましましたよ

P1010797_20130210201213.jpg


最近はゲレンデのお客さんが一杯ですので、凄く賑わってますね。。

あい、頂きましたのは「ラ-メン」550円です!

P1010687_20130210201304.jpg

透き通るようなス-プに極細値じれ麵がコチラの特徴ですね

P1010691_20130210201405.jpg

ぬぬ~、凄くアッサリなんですが、パンチに欠けるというか、、旨みがもっと欲しいかな

P1010689_20130210201347.jpg

共演する仲間も控えめながら良い仕事してますぞ!

P1010690.jpg

この店はチャ-さんがお薦めでしてね、お土産でも購入できるので思わず買っちゃいました

欲張りなオイラは、「チャ-さんお握り」も頼んじゃいましたね!

P1010692.jpg  

宙に浮いてるように見える人は錯覚です!意図的なんですいませぬ(^^;)

コレがね~、冷めても美味しい絶品なサイドメヌ-でしたよ!

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡遠刈田温泉北山21-13


追記:ついでにサクッと温泉おじゃましましたが、今日も凄い事になってましたよ

NCM_0197.jpg

ありゃりゃ~、、、、正に芋洗いだな(*^_^*)

[ 2013/02/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

「凄くアッサリ」「パンチに欠ける」「旨みがもっと欲しい」
つまり「薄い」って事ですか?(笑
近所に中華亭分店や麺王みらいがある事を考えると、ちとキビシイんでないですかね。
ところで私も七ヶ宿スキー場の帰りに小原温泉に寄ってきましたよ。遠刈田温泉ほど熱くなく、湯ノ花の舞うマイルドな温泉で、私の好みにピッタンコでした。
[ 2013/02/13 07:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どもども!

ウントね~、そんなにハッキリ言っちゃダメ~(^_^;)
本当近場には美味しいとこ沢山ありますからね、、!

んでもチャ-さんお握りは美味しかったですよ!
時間がありましたらお試し下さいな(^_^)v
[ 2013/02/13 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1147-747b1337