2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















幸雲閣だぞ!

あい、久しぶりに聖地おじゃましましたよ!

P1010803_20130211210731.jpg 

うんとね、12月以来かな。。

趣向を変えて中山平とか思いましたが、振られましてね、「幸雲閣」さんにおじゃましましたよ(^_-)

P1010806_20130211203425.jpg 

あいや、コチラも一年以上ご無沙汰でしたな。。

 P1010807_20130211203534.jpg P1010824.jpg

温泉は最上階の6Fに展開されましてね、高い所は大好きです!

P1010825.jpg

じゃ-ん!ありゃ貸し切りじゃないですか

P1010810.jpg

おっっっと、写り込んだ水滴はご愛敬!

手前が温めな感じですが、奥の広い浴槽はメチャアチ-ぞ!

P1010822.jpg P1010811.jpg

誰もいないんでドルフィンキックかましてやりましたよ!

P1010812.jpg

あいや、誤解しないでね、、表面が凄くアッチィ-ので湯モミしただけです!

えっへへ~、まさか泳いだりしないってば、、大人なんで

P1010813.jpg 

「メロ~!」


折角ナンで露天に移動です!

P1010817.jpg

「Oh~SABU~

P1010819.jpg P1010821.jpg

以前は熱湯地獄でしたが、今日は温泉もぬるめでした。。てっか出られないくらいサブイぞえ(>_<)

P1010820.jpg

ありゃりゃ、中に避難せねば!

そうそう、黒い湯ノ花が凄く舞ってまして、ゴミみたい感じですが聖地の温泉は最高だね!

P1010816.jpg

あい、凄く癒やされましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉車湯17
[ 2013/02/11 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

寒そうヽ(*´∀`)ノ
プルプル震えてる姿考えて、笑った。
しかしいいね、雪景色。お湯。鳴子行こ~。
[ 2013/02/13 20:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!

ありゃりゃ~、間抜けなオイラ想像出来ましたか?
たぶん、福永さんが震えたように見えたことでしょうね!
なぬ?違うのけ?

あい、鳴子は本当良い所です!機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2013/02/13 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1148-6a6cd47f