2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















登良屋さん!

あい、聖地鳴子で美味しいモンいただきましょうね!

おじゃましましたのは鴨南蛮が有名な「登良屋」さんですよ!

P1000604_20130212210915.jpg  

ほんでは、メヌ-の紹介です!

P1010798_20130212211039.jpg P1010799.jpg

P1010801.jpg P1010800_20130212211133.jpg

やっぱ外れのない蕎麦がお進めですが、、オイラ天の邪鬼なんだよね!


座右の銘は「日々冒険」なんです!

頂きましたのは「カレ-ラ-メン(太麵)」です!

P2114204.jpg

なるなる~、、こう来ましたか

共演者は沢山の野菜!あと、メンマや挽肉など~!

P2114207.jpg

そうそう、チャ-サンは自家製かな?浸して美味しく頂いちゃいました

P2114206.jpg

麵は「太麵」ねって、ありゃりゃ~?

P2114217.jpg

暴れん坊さん想定してましたので、ちと拍子抜けだぞ(^_^;)

なんか平打ちの中太麵でございましてね、直ぐにヘタル感じが残念でした

P2114212.jpg

そうそう、見た目以上に野菜が沢山なんで猫舌のオイラは悪戦苦闘でしたよ

P2114224.jpg 

カレ-はやっぱり甘辛で蕎麦屋な感じ、、、負けズに大量に七味投入しまして頂きましたよ♪

ご馳走様でした!機会がありましたら是非~(^_^)v

住所:宮城県刈郡鳴子温泉湯元26-3




追記1:やっぱ、蕎麦屋では蕎麦食べるのがいいのかもね!

ちなみにコチラは自慢の「豚骨ラ-メン」だっちゃ!

P2114211.jpg

ありゃ~、似たもん同士で、ひねくれモンですな~(^^;)

あい、蕎麦は間違いなく美味しいですよ(^_^)v
[ 2013/02/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

蕎麦屋でラーメン頼むとは流石ですね。
私は迷わす鴨南蛮の大盛いっちゃいます。
冬の聖地は良いですなー。
ところで鳴子飯店はどうでしたか?
情報あれば教えてください。
[ 2013/02/13 07:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
カレーラーメン、太麺は、野菜の量が、半端ないですね!
美味しそう♪
[ 2013/02/13 13:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうもです!

あい、スイマセンね!ひねくれモンなんですよね~!
「鳴子飯店」はこの日も休みでした。。ひょっとして(>_<)

トルコライスが恋しいです(-_-)
[ 2013/02/13 21:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、お世話様です!

見た目以上にボリュ-ム満点の一品でしたよ!
個人的には、もうチッと辛い方が好みかも。。

そちらにも又おじゃましますね(^_^)v
[ 2013/02/13 21:09 ] [ 編集 ]

No title

ここの温泉に入らなかったんですか???
[ 2013/02/14 06:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

よっちさん、どもなん!

おっ!そこですか~(笑)
コチラのお手洗いが本館2Fにございましてね、脇に温泉がございますの!
今度チト長いフリして浸ってこようと考えてます!(笑)

んでも、なんかの機会にでも浸かってみますのね(^_^)v
[ 2013/02/14 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1149-149f37d9