2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















なぬ、塩なお店なん?

あい!長町にございますソルトさんにおじゃましましたよ!

P2074194.jpg 

名前と違いまして、全然しょっぱいお店じゃないぞ!

うんとね~、通るたびに気になってた町中レストランでしてね、ここは冒険だっちゃ!


先ずはメヌ-ね!

P2074177.jpg 

ありゃ、とてもリ-ズナブルで美味しそうだぞ!


P2074178.jpg  

中でもホットプレ-トはお得のようです!

P2074176.jpg 

あい、主役(揚げモン)とお好きな(揚げモン)をガッチャンコ出来る素晴らしいラインナップなんですね!

頂きましたのはハンバ-グ鳥カラ750円です!

P2074180.jpg

実はオイラ鳥唐大好きなんだよね~、、してハンバ-グも大好きだけ鳥唐はチトうるさいよ

P2074183.jpg 

まず主役のハンバ-グね!ふっくら柔らかでメチャ美味しいです
(鉄板ジュワ-なんで、ネコ舌の人はをつけて!)

P2074189.jpg 

折角なんで、熱いうちに食べなきゃね

鳥唐さんは表面パリパリなんですが、中は凄くジュ-シ-でしたよ!

P2074182.jpg

あい、オイラ大好きです

添えられたモヤシ君には卓上のウイスタ-ソ-ス絡めましたら、パスタまで焼いちゃいました(^_^;)

P2074191.jpg

あれれ~、なんかこんがり固焼きそば風になっちゃいましたが、ご愛敬(笑)

 

あい、ご馳走様でした!メチャ旨でしたよ!


機会がありましたら是非お試し下さいませ~(*^_^*)

住所:宮城県仙台市若林区土樋3

No title

こちらのお店、私も気になってました。
スパゲッティ定食も珍しいですね。
今度行ってみまーす!
[ 2013/02/16 20:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん、どうも!

んでしょ!オイラも気になってたんですよね~。。
値段も手頃でとても美味しいですよ!
何より好きなモンとガッチャンコって嬉しいですよね!
機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2013/02/17 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1150-6fa6c43c