2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ヴァレンタインですって?

なんか、本日はヴァレンタインらしいよ!

1171185069.gif

ほう~、そうなのけ?

あい、全然欲しくないよ!甘いの苦手だし。。

んでも、貰えると凄く嬉しいですよね



あい、んではサクと回しモン記事になりますよ!

BC5NmbCCQAABuUN.jpg 

今や定着しました「S.O.D.Vol.22」ですぞ!

1891467770_131.jpg


今回も素晴らしいメンツがお揃いしますので、時間に余裕のある方は是非お訪ね下さいな(^_^)v


んではヴァレンタイにちなんで無理矢理ですが「BFMV」ですな。。



ナヌ?違うのけ?



追記:ありゃ~、又馬鹿なクソマンが何やらやらかしているみたいだね!
奴らを信用しちゃダメ~だぞ

んでは皆様、良きバレンタインを(^_^)v
[ 2013/02/14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1151-a6d995d6