2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















大好きです!

うんと、週末に仙台駅東口遊びに来ましたよ!

P1010828.jpg 

おっと、その前に腹拵らえしなければ♪

あい、おじゃましましたのは絶対美味しい「ぼんてん」さんですのね

P1010830_20130217223158.jpg

食券機前で悩みましたが「味玉しおラ-メン」頂きました

P1010831.jpg

ありゃ!なんか変わりました?


以前は麩とかなかったし、ネギの刻みも変わったような?

んでも、食感の違う2種類のチャ-サンは相変わらず完璧です<(_ _)>

P1010836_20130217223336.jpg

なんかス-プも以前より美味しく変身してますね!

そうそう、当然味玉さんは美しくて芳醇でしたよ

P1010833.jpg  

麵は凄く大好きなブルブルな暴れん坊さんでしてね、コシ強くてス-プに絡ませて美味しく召し上がれ~(^o^)

P1010835.jpg

ご馳走様です!やっぱ東口ではいっチャン大好きなラ-メンですな

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡4-4-7


[ 2013/02/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

煮たまごの熟し具合がたまりませんなー。
麩が仲間入りしたんですね。
うわー、食べたい!
[ 2013/02/18 21:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうもです!

そうそう、しばらく食べてないうちに色々変わったみたいです!
相変わらず美味しいので是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2013/02/19 06:57 ] [ 編集 ]

No title

私もしばらく行っていませんが、塩ラーメンには以前から麩は入っていたと思いますよ。入り時期と入らない時期があるのかな?
ネギと麺はずいぶん変わりましたね。
久しぶりに食べたくなっちゃった(笑
[ 2013/02/19 07:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、どもども!
いえいえ、オイラが凄く遠のいてたのが悪いのね!
んでも、コチラは美味しいラ-メン食べられるので凄く大すきです!

そのうちホヤッ太さんともい偶然会ったりするかもしれませんね(^_^)v
その時は宜しゅう(^^)/
[ 2013/02/19 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1152-4f3d3f93