2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















えがったね~♪

おなじみな「遠刈田温泉」おじゃましましたよ!


うんとね~、今時期はお客さんが一杯なんで、「寿の湯」さんね!


P1010859.jpg 

当然、オイラの寿には全く関係ありません<(_ _)>


こちらは空いてるんだけど、、地元「鉄拳ジ-チャン」がメチャ邪魔なのが気になります。。



んの前に、、「湯野上神社」ってのがありましてね、ちょっとした遊歩道になってますのでサクって登ってみましたよ!

P1010839.jpg 

最初は余裕かましてましたが、、ありゃ、未だ登るのけ?

P1010844.jpg P1010848_20130218210400.jpg 

15分ほどで上々です!階段傾きかけてますが、登ってみましょ!

 P1010852.jpg  あんりゃ、温泉街一望出来る風景!

機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

P1010851.jpg 









































あれれ~!見つかいちゃいました~?

うんとね、先週にナンか常連のオバチャンがやってたので、オイラも実践してみましたよ

P1010840_20130218210808.jpg P1010841_20130218210839.jpg

あい、100キンで購入の金ザルに移植ベラ!

P1010842_20130218211027.jpg P1010843.jpg

先ずは、とにかくボジション確保、、んでは投入してみましょう(^_^)v


実は6個あったんですが、投入前に誰かが爆破しちゃいました。。



あい、きっかり30分!こちらが出来上がりナン!

P1010856_20130218211233.jpg 

とおがった

見た目と違い、最高の仕上がりになりましたぜ!

なんだや~、、機会がありましたらお試し下さいな(*^_^*)



追記なんだってば!

ありゃ、なんか「鉄拳ジ-チャン」知らない人多いらしいのでサクって紹介

住まい:ご近所のようです!主に午後から入りに来る常連さん!
出没先:間違いなく、ほぼ「寿の湯」さんかな!
鉄拳:「拳を鍛えているらしく、床や自分の腹筋に拳殴って自慢します」(端から見ると邪魔もん。。)
アイテム:温度計を常備しており、湯温計ってます!

こん日は41度だったんですが、「ぬるくて入らんね~!」ってクレ-ム付けてましたよ!

であったら、邪険しないで大人の対応した方がいいかもね(*^_^*)

[ 2013/02/18 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

「鉄拳ジーチャン」ってな~に?温泉の有名人ですか?
前にこちらの温泉にも行ってみましたが、「神の湯」よりも温度が高かったような気がします。
結構駐車場がいっぱいで、車を駐めるのに苦労するんですが、そんな事ないですか?
[ 2013/02/19 07:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、何時もありがとうです!

そこ来ましたか?たぶん皆さん知ってると思いましてサラって名前だけでした!
後ほど「鉄拳ジ-チャン」について追記しときますので、ご覧下さいな(^^)/

そうそう、冬場のコチラは路駐が多いかな。。
[ 2013/02/19 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1153-f298d5c4