2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















やっぱり「KARA」が好き♪

あれれ~、「KARA」に反応しましたか?

images_20130220200220.jpg 

スイマセン、、実はオイラそんなに詳しくないのです(^^;)
誰一人名前と顔一致しませんの(>_<)


うんとね~、大河原にございます「芳来軒」さんにおじゃましましたよ!

P1010837.jpg

相も変わらず常連の家族連れで一杯なんですね!

ペットなボトルのお冷やは、ある意味親近感がわきますな~

P2174199.jpg

んではお馴染みのメヌ-の紹介ジャよ!

P2174198.jpg 

ぬぬ~、メチャ安で良心的で良い感じ

P2174197.jpg 

オイラ「鳥唐(KARA)」が大好きなんですよね~!
(以前、チャ-ハン食べた時、お持ち帰りのカラが旨そうでした!)


なんで、「単品」680円+「ご飯」で頂きましたよ!

P2174202.jpg 

「あんりゃ!何?一人で食えるかオレ?」

P2174207.jpg

主役のkaraさんは2.5人前位あるんじゃね~か?どうしましょ


そんで、ライスもヤバイくらい盛られてまする。。

P2174203_20130220201043.jpg P2174204.jpg

ぬぬ~、、このボリュ-ムはチト無理かも~!


んでも、今回はつおい見方が共演してくれますのね。

普通に「は-い!マヨネ-ズ!ド-ン!」

って、デカイチュゥ-ブごとド-ンって一本提供されましたよ!

P2174208.jpg 

はは~、オイラマヨラ-じゃないけど、コレは絶対ご飯進むはずなん!

お肉は凄くジュ-シ-で熱々なん

皮の部分までカリッとサクサクで美味しく頂きましたのね!

P2174219.jpg 

あれれ~、ナンかビ-ル飲みたくなってきましたぞ!

P2174218.jpg

ツヤピカな美味しいご飯と、一緒に頬張りましたのね

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(*^_^*)

住所:宮城県柴田町大河原町新町59-14
[ 2013/02/20 ] グルメ | TB(0) | CM(8)

これだけモリモリなら唐揚げパーティー開催出来ますね( ´艸`)
鶏一羽ぶんくらいありそう(笑)
[ 2013/02/20 22:29 ] [ 編集 ]

No title

あらら~。
お持ち帰りして、家でビールと一緒に頬張りたいです!
んでも大河原かァー。
家に着く頃には冷めちゃいそう(ノД`)
[ 2013/02/21 10:10 ] [ 編集 ]

No title

韓国人タレントはみんな同じ顔なので誰が誰やら皆目見当もつきませんが、
唐揚げは同じようでいて店毎に特徴があるので大好きですね~。
それにしてもこのボリュームw
いくら好きでも完食したら当分は唐揚げ見たくなくなりそうです(笑
[ 2013/02/22 07:29 ] [ 編集 ]

うぉ~!!

うゎ、うゎ、うゎ~すごい!

ストライクです、行きたい食べたい満足したい。
ワタクシの中で伝説になっている石巻の食堂を彷彿とさせる
クォンティティです!

要チェックしておきます。
[ 2013/02/23 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、お世話様~!

あい、一人唐揚げパ-チ-でしたよ!
当分カラさんはお預けです(笑)
[ 2013/02/23 07:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、お久です!

あれれ、大河原ってそんなに遠くないですよ!
ビ-ル飲めないかもしれないが、温かいうちに召し上がれ(^_^)v
[ 2013/02/23 07:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どうもです!

おっ!その表現ウマイ!
そうそう、とにかく凄いボリュームなんで家族で摘まんだら良いのかもしれませんね!
機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2013/02/23 07:47 ] [ 編集 ]

Re: うぉ~!!

B級さん、どうも!

ありゃ!ストライクでしたか?
是非仙南のお気に入りにして下さい(笑)
人気の中華屋さんなんで、ご家族連れで是非お試し下さいませ(^_^)v
[ 2013/02/23 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1154-c426e0ef