2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















風月さん!

お隣、岩沼市にございます「風月」さんにおじゃましましたよ!

P1274141.jpg

無化調なんだってね~!どんな感じでしょ(*^_^*)


はい早速メヌ-ね!(ありゃ、馬鹿なオイラが写り込んでしまいましたね。。)

P1274115.jpg 


しおがお薦めのようなんで「味玉しおラ-メン」頂きましたよ!

P1274118.jpg

器の中がニギやかそうですね!

んでも、梅肉と岩のりは何でだろう?

P1274125.jpg 

表面を覆い尽くすチャ-さんはしっかり味染みてるよ!


そうそう、この煮卵が食べたかったの。うわさどおり芳醇で凄くウンマイぞ~(^o^)

P1274127.jpg 

麵は細麵をチョイス!

P1274123.jpg 

ちょっとしょっぱめな感じでしたが、美味しく頂きましたよ


P1274129.jpg 



なんか限定の「ホタテバタ-ご飯」があったんで食べなきゃね!

P1274131.jpg P1274132.jpg

具材と別皿で提供されましてね、これだけでも美味しいんですが、、

P1274134.jpg

上にトッピングしながらス-プを注いでお茶漬け風に頂きますのね!

これがまたメチャクチャ美味しいです!

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市桑原4-2-22

[ 2013/02/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

無化調でがんばってるお店ですよね~♪
先日こちらの「醤油ラーメン」も食べてみましたが、醤油スープも複雑な旨味でGOODでした (^_^)
塩と醤油とで麺が違うのか、醤油の方は米沢ラーメンのような多加水のプリプリ麺でした。

「ホタテバタ-ご飯」も美味しそうですね!
次回はこちらのセットにしてみたいと思います  (^-^)v
[ 2013/02/24 14:29 ] [ 編集 ]

No title

こちらのお店、禁煙店になっていましたか?
以前おうかがいした時は喫煙可で、ひどくがっかりしました。
せっかく無化調で、しかも美味しいラーメンだったのに、味も風味も台無しにする喫煙を容認するなんて、店主は客の健康への配慮と、こだわりを持って作ったラーメンを美味しく食べてもらおうという気持ちはないんだろうか?と、とても残念に思いました。
禁煙店になっているようでしたら、頻繁に通いたいと思う美味しいラーメンやさんです。
[ 2013/02/25 07:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
超、美味しそう!!
食べたい!食べたい~!!(笑)
[ 2013/02/25 20:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、いつもどもです!

禁煙はどうか解りませんでしたが、たばこ吸ってる人居なかったと思います!
凄く気持ちは解るんですけどね-、これからが凄く楽しみに感じましたよ(^_^)v
[ 2013/02/27 20:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん、どもども!

ありゃ、醤油では違いますのけ?
多加水プリプリも大好きなん。。

ホタテは、予想を覆す旨さナンで是非お試し下さいな!
美味しい情報ありがとうです(^_^)v
[ 2013/02/27 20:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、おっ世話様~です(^^;)

今回も肉系じゃないですが、喜んで貰えて何よりです!
また、ガッツラ肉系を紹介しますので、懲りずにお立ち寄り下さいませ(^^;)
[ 2013/02/27 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1155-1ac2fbda