2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















海賊な感じ?

先の逃避行で未だに、メチャひんしゅくなオイラです~(>_<)

あい、気を取り直して亘理町にございます「ドライブインサザエ」さんにおじゃましましたよ!


P1010795.jpg 

んでは、お馴染みのメヌ-だぞ!

P1010783.jpg

コチラではセットモンが人気な感じですね!

P1010784_20130228212250.jpg 

んでも、食堂なんで怪しい定食が一杯だっけね!

P1010782.jpg P1010781_20130228212340.jpg

前回は「山賊」さん頂いたんだけど、当然「海賊」さんもいらっしゃいますのね!

頂きましたのは「海賊定食」950円だジェ~!

P1010785.jpg

どの辺?って聞かれればこの辺かな?

P1010788_20130228212515.jpg 

「アジフリャ-」に「牡蠣フリャ-」

P1010790_20130228212611.jpg

少なげですが刺身のご一行、イカ、甘エビ、サ-モンです!

脇を飾るわ、熱々の「揚げ出し豆腐」に、小鉢なん

P1010787.jpg P1010786_20130228212810.jpg

これで足りないとは言わせないよ

ご飯もご覧の通り、メチャてんこ盛りでしてね、海賊連中と仲良く美味しく頂きましたよ!

P1010791.jpg P1010792.jpg

ありゃ~、もう食えないですってば(>_<)

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県亘理郡亘理町吉田字南堰上1-1
[ 2013/02/28 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

No title

あいやー。
いつもお世話になってるサザエさん。
海賊定食は未発注でした。
相変わらずのボリュームですね。
何が何でもお盆を埋め尽くすこだわり。
脱帽!
[ 2013/03/01 07:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうも~!

おっと、サザエさんの住人でしたか(笑)
相変わらずボリュ-ム満点でおいしいですよね!
山賊さんも併せてお試し下さいな(^_^)v
[ 2013/03/03 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1157-c150f077